面白ければそれでいい

前回のあらすじ
対アクロイヤー用兵器・ロボットマンディーンを起動させたミクロマン達。
そこへ現れたアクロオプトムはGアクロイヤーと合体し、攻撃を開始した。
ちょっと駆け足でスイマセン。
IMGP1404.jpg
アキレス『ぬおぉおぉおぉおぉッ!!』


IMGP1405.jpg

オプトム『でやあぁあぁあぁあぁッ!!』


IMGP1407.jpg

―ガッ!!


IMGP1416.jpg

陛下「グラブズよ。オプトムはもう出たのか?」

グラブズ「はっ、先ほどから交戦を開始しております。ですがオプトムのこと。必ずや陛下の
      ご期待に・・・」


IMGP1417.jpg

陛下「遅かったか・・・。グラブズ、即刻オプトムを呼び戻せ」

グラブズ「はっ! ・・・は?」


IMGP1408.jpg

―ガシュウゥゥゥ・・・

アキレス「しまった! オーバーヒートか・・・!?」


IMGP1414.jpg

オプトム『ヒャハハハハッ! 何だか知らないが、動けないらしいなぁ。そのがら空きの腹
      ブチ抜いてや・・・』

―ギギギギギ・・・


IMGP1418.jpg

オプトム「な、何だ・・・? 機体が動かねぇ!」

―ピー・・・

オプトム「?」


IMGP1409.jpg

オプトム「・・・って、充電ってなんだよ!? 電池で動いてたのかコイツ!?」

陛下『オプトムよ、聞こえるか?』

オプトム「へ、陛下? これは一体・・・?」

陛下『試験用バッテリーを載せたままになっておるのを忘れておった。とにかく戻って参れ』


IMGP1412.jpg

オプトム『ちきしょう、運の良いヤツめ。今回は特別に見逃してやるぜ!』

―ブゥン・・・


IMGP1413.jpg

アキレス「退却した、のか・・・?」



ミクロマンとアクロイヤーの戦いに終わりはくるのか?

終わり。
コメント
この記事へのコメント
陛下、のんびり屋さんだなぁ(笑
オプトム、もう一息だったのに残念っ。

やはり巨大メカバトルはいいですねー。
タイトルはかの特撮の名場面からですね。懐かしい…フォッフォッフォッw
2007/11/28(水) 14:37 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>陛下、のんびり屋さんだなぁ

うちの陛下はこんな感じです(笑)
間違いなく最強のアクロイヤーなのに、いつもマイペース。
のんびり地球侵略を目指します。

>タイトルはかの特撮の名場面からですね

実はセブンとか怪奇大作戦とかからも持ってきてました。
これが好きな円谷作品の上位なんですよ、個人的に。
あとグリッドマンですかね(笑)
2007/11/28(水) 22:45 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
やっぱ、ロボ同士がぶつかり合うシーンはかっこいいっすな~♪
そしてGアクロイヤーは電池式ですかwwwシュールですなぁwww

そういえば昔は、友達の家でミクロマンを持ち寄ってこうやってよく遊んだなぁと。
2007/11/30(金) 18:32 | URL | ABARA #Aav9PkrU[ 編集]
最初ロボット同士で抱き合ったのかと思いましたww「久しぶり!」みたいなw
電池駆動ですかw
2007/11/30(金) 23:22 | URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]
>Gアクロイヤーは電池式

えっとですね、ホントはメテオールでエネルギー切れは基本的に起こしません。
という設定です、うちでは(苦笑)

メテオールって便利ですよね。ご都合主義万歳なところが(バカ)

>友達の家でミクロマンを持ち寄って

やりましたねぇ。
僕は戦隊ロボorマシンロボでしたが。
互いに主役ロボを持ち出すので、敵がいませんでしたが。
2007/12/01(土) 21:29 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>ロボット同士で抱き合ったのかと思いました

『久しぶり』というよりは『初めまして!』でしょうか(笑)

確かに抱き合ってるように見えますねぇ。
写真の撮り方は更に研究の余地アリです。

後は見る方の脳内補完という事で(マテ)
2007/12/01(土) 21:31 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/205-a9963fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック