面白ければそれでいい

あーっはっはっはっはっは!
あーっはっはっはっは!
あーっはっはっは!


どうも、意味無く笑ってみました。

さて、いつだったかリボルテックでビッグオー出ねぇかな、なんていいましたよね。
待てど暮らせど出る気配はなく、やっぱり無理かと思ってました。

ところがである!


出ましたよ。
リボルテックの・・・ロディマススタスクが(爆)

よし、分かったぞ! フレンドショップ限定品はサンダークラッカーかスカイワープだ!
間違いねぇ!! でもサンストームでもいいよ? あるいはOPにチラっと映る緑のジェットロンとか(黙れ)
3月発売らしいんですが、買っちゃいますよ? 買って良いよね。答えは聞かないけど。

つーか、レーバテインも出るんだ・・・。
アーバレストはアルターから出るらしいのでいいとしても、いきなりレーバテインか・・・。
敵役にエリゴールが欲しいなぁ。シャドウでもいいですが。


と、12月最初の更新で微妙なネタを呟いてみる。
まだ未定ですが、近々ミクロレビューっぽいのをやりたいなと。
12/4追記 ホントはミクロレビューをやろうと思ってましたが、諸事情でまだ入手出来てないです。
あとのお楽しみですね。

あ、でも期待しないで下さいね。うちは最新玩具のレビューなんて滅多にやらないんで。
どんな玩具をチョイスするかは、僕の気分次第という事で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~最近のリボの商品展開は神がかってますな(´∀`*)

ロディマスとスタスクが出るのですか、そうなると次はバンブルとサウンドウェーブ当りですかな。

あと、北斗なんか要らんからJoJoを出すんだ!それと、アッセンブルボーグはまだ発売じゃないのか・・・(´・ω・`)ショボーン
2007/12/02(日) 00:51 | URL | ABARA #Aav9PkrU[ 編集]
>次はバンブルとサウンドウェーブ当り

両者ともメジャーなキャラなので、あるかも知れませんね。
でも、実写バンブルはリボ球(に似たジョイント)を使用した
アクションフィギュアが海外で発売されてますよ。

>北斗なんか要らんからJoJoを出すんだ

ジョジョこそリボルテック向きでしょうねぇ。
普通に立たせようとすると、大概は荒木立ちになりますし(笑)
2007/12/02(日) 21:33 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
リボの大攻勢が始まったと言わんばかりの来年のラインナップですよね。

本日とある場所でTFといっぱい触れ合ってきたのでビンテージの中でTF熱が上がっていて、このままだとそっちにもハマっていきそうで怖いです(笑

リボ、セイバーがウチにいる事だしフロイラインの遠坂凛は買ってしまいそうだなぁ。北斗はレイやラオウに手を出してしまいそう…(個人的にジュウザが出てほしい)。そしてアッセンブルボーグ…うう、来年も散財しそうです;
2007/12/03(月) 00:50 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>TF熱が上がっていて

ふふふ、TF熱にも感染しましたね。
僕なんてアクロウイルスとダブルパンチですよ(バカ)
こっちの世界でもお待ちしてます~。

>フロイラインの遠坂凛

そういえば、知人もセイバー2種持っていて、凛も欲しいとか言ってましたよ。
個人的にヒューマノイドは敬遠がちなので、他の方にお任せな
形になってしまいますが(苦笑)
2007/12/03(月) 22:35 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
リボルテック、TF展開も続けてくれるんですね。
正直、両リーダーで終了と思っていたので、コレは嬉しいです。
フレンドショップ限定の読みは、アリですね。

今後の展開があるとすれば、
やはりサウンドウェーブ、レーザーウェーブ辺りでしょうか。
サイバトロン側は、何気に粒が小さいですよね。
2007/12/05(水) 12:40 | URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]
>フレンドショップ限定の読み

基本的に、Fショップ限定品もリペがメインですしね。
となると、自動的にスタスク以外のジェットロンを連想してしまいます。

>サウンドウェーブ、レーザーウェーブ辺り

このどちらかを選ぶとすれば、個人的にレーザーウェーブがいいですね。
だって、サウンドウェーブって再販&リメイクに恵まれてますし(笑)

と言いつつスーパーリンクでレーザーウェーブもリメイクされましたが。
2007/12/05(水) 22:43 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
プレダキングでFA。

合体戦士の変形合体無視した可動、スタイルの良いTOYって今まで無かったと思うし、新鮮で良さそうじゃないですか?

なんて言ってるうちにデバスター、ブルーティカスをムショーに出して欲しくなってきた!

グリムロック出せば海外でも売れるぞぉ~!
2007/12/07(金) 23:02 | URL | NOR #V1MHmjKo[ 編集]
>合体戦士の変形合体無視した可動

可動重視のリボならアリですね。
それなら僕はライオカイザーが欲しいです。
G1だけでなく、G2以降のキャラもリボ化されてもいいですよね。

むしろ勇者シリーズでも良いです(笑)
2007/12/09(日) 11:00 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/206-ff36f77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック