面白ければそれでいい

えー、どうもこんばんは。昼に見ている方はこんにちは。

さて、目下テンプレート編集に取り組んでおります。
クール&スタイリッシュを目指したいとは思うものの、センスの無さは某特異点並み(爆)
とりあえず新しいプラグインを1つ突っ込んで、編集してみようかなと。

でもさ、HTMLとかって学生時代にちょっと齧っただけで、あとは全然触れてないんですよね。
もう何が何やら・・・。
あーあ、考えを形にするって難しいっスねぇ。
頑張ってイマーゴを身に着けるか(←黙れよ)

まぁ地味にコツコツ編集をしていきますよ。
ただ、あんまり良い画像は用意出来そうにないんで期待はしないで下さいまし。

さ、次の更新の写真撮っとくか。
今度の玩具は『私を夜の闇に包め』なTFです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/211-7a673eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック