面白ければそれでいい

どうも。今更大掃除をしてます。だって色々バタバタしてたんだもん。

今日は前のバイト先に給料を受け取りに行って参りましたよ。
で、帰りに近くにある某トイショップでプラモと塗料を購入。
いや、この店面白いっスよ。スケール&キャラモデルのオプション品も豊富にあるし。
デカールなんかはオリミク作りにも利用出来ます。
ホイホイさんデカールとかあるし。しかもキャラモデル用(笑)

そして帰宅してから掃除。でも雨がパラパラと降ってたんで中止。
だから明日グダグダやろう(←すぐやれよ)
しかもね、掃除してる時に荷物が届き、それを開けてみると・・・





IMGP1483.jpg

こんなん出ました(爆)
ヤフオクでゲットしたニンジャ&ガンナーです。
カオスな部屋がまた少しカオスになった瞬間でした。
あ、これの紹介は年が明けてからサクッとやります。
あと期待のTFを1つ。


そうそう、プラモを買ったって言いましたけど、ガンプラじゃないです。
いや、オリミク1号が缶スプレー、2号が筆塗りと来たんで、3号以降はエアブラシにしようと
発掘したんですよね。
それでエアブラシのテストをしようと1つ買ったわけです。
だってマイACも作りたいんだもん。

でも継ぎ目消しとかはしないっスよ。ランナーごと銀止めだー!
エアブラシの練習にならないけど、簡単フィニッシュだー!


というワケで、今年の更新はこれで終わりかもです。
元旦は初詣に行って、その後ご挨拶のエントリを立てようかなと。

そんなワケで皆様、良いお年を。ジャッ。






あ、来年は年賀マテフォないの? 僕、年男なのに。泣けるで・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ!
これ赤帽子さんだったんですね落札されたの>オク
競合しなくてよかったw
getおめでとうございます。

今年は色々お世話になりました。
来年もよろしく!
2007/12/31(月) 00:20 | URL | Gun0826 #-[ 編集]
ニンジャ&ガンナー、ゲットおめでとう御座いますー。ミクフォは良い出来してますよねぇ。最近のお気に入りです。

ビンテージも昨日は大掃除に明け暮れてました。本当はもっと余裕を持ってやるべきだったのでしょうが、今年は何やら物がやたらと増えたものでして、その片付けに追われてました(笑

本年はお付き合い戴き有難う御座いました。また来年も宜しくお願い致します。良い年越しをっ!
2007/12/31(月) 00:30 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
メガネ&頭巾さんGetおめでふヽ(゚∀。)ノ
最近ミクフォをゲトしてる方が多いですよね~。ABARAも欲しい限りですわ。

大掃除お疲れ様です(・∀・)ニヤニヤ
ABARAはクリスマスイブに大掃除しましたwでも、早速ミクロ弄って散らかってますw元も子もないです
(;・∀・)

えぇ~、今年は年賀マテフォのアナウンスも無く年越しですがw
赤帽子さんには今年色々と御世話になりありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくおねがいします!

でゎでゎ、良い年越しを(* ^ー゚)ノシ
2007/12/31(月) 12:14 | URL | ABARA #Aav9PkrU[ 編集]
ニンジャさん&ガンナーさんゲッツおめでとうございますーー。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 18:55 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
>落札されたの>オク

はい、実は僕でした。
即決だったんでバンとやっちゃったんですが・・・。
でもミクフォセットは逃しました(泣)
もしかすると、オクで出会ってるかも知れませんね。
となると、やはり世間は狭いなぁ、と(笑)

何はともあれ、来年もお付き合いの程よろしくお願い致します!
2007/12/31(月) 21:07 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>ミクフォは良い出来

僕は初めて触ったんですが、かなり良いですね。
シリーズ初期はミクロ・アクロ共に出来が良かったんだなぁ。

本家ミクロは暗い感じですが、うちでは来年もミクロを
取り上げたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
2007/12/31(月) 21:12 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>元も子もないです

心配ないですよ。
僕なんて片付けたつもりが全然変わってないです(爆)
年が明けたら気合入れて片付けますね(えー)

そんなこんなで来年もカオスな年になりそうですが、
来年もよろしくお付き合い下さいまし。
2007/12/31(月) 21:18 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>ニンジャさん&ガンナーさんゲッツ

やっとゲット出来ましたよ~。
あ、でもサクラんさんは全部お持ちですよね?
いいな~。
コマンダーはともかく、スパイって入手困難ですよね。
上手い事手に入れば良いんですが・・・。

そんなこんなで来年はスパイ探しの1年になりそうですが、
他のミクロ関連も継続して取り上げたいと思いますので、
よろしくお願いします。
2007/12/31(月) 21:21 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[ あけましておめでとう。]ペタッ

去年は色々とお世話になりました。
今年も一年よろしくお願いしますーー

今年もがんばってミクロっていきましょうーー

コマンダーさんは時折見ますね、スパイさんは去年は2回ほど見ましたが1回は高くて保留して次の日行ったら売り切れてた。2度目でゲットですね。

>来年は年賀マテフォないの?

ほんとどうなったんだろうか・・・・・・この企画って十二支やるってはずでしたよね・・・・・
2008/01/01(火) 07:11 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いしますね♪

>この企画って十二支やる

え、そうだったんですか?
という事はわずか2回で頓挫したという事に・・・。
とりあえず、タカトミには謝ってもらわないとダメですね(えー)
2008/01/01(火) 14:21 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/215-a7141ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック