面白ければそれでいい

今回は、運良くゲットしたミクロ第2弾、ガンナーミクロマンを紹介します。
IMGP1495.jpg
IMGP1496.jpg

フル装備状態。
否応なしに目を引くのはでっかいガトリング砲。
いや~、こういう武器好きなんですよ。


IMGP1499.jpg
ガトリング画像2面。
胸部アーマーの手榴弾は取り外し可能。というか、クリアマテのより外し易いかも。
ところでこういう武器って手持ちでしたっけ?
僕は砲台に固定するか戦闘機や戦闘ヘリに搭載されてるもんだと思ってるんですが。
あ、でもターミネーター2ではシュワちゃんが持ってたしなぁ・・・。
その辺は詳しくないので悪しからず。



















IMGP1502.jpg

バストアップ。
おかっぱ頭にゴーグルという、何とも個性的な顔。
首の穴が若干ずれてるのがチト残念。何とか修正出来るかな・・・。
あ、よくよく見るとゴーグルのディテールって左右非対称ですね。気付きました?


IMGP1500.jpg

ハヤテと並べてみました。コマンダー持ってないんでリーダー繋がりって事で。
これから敵地を制圧するってイメージですかね。
あ、ハヤテの持ってるのはクリアマテのマシンガン。手持ち武器がないと寂しいんで。


せっかくなのでハヤテ画像も1枚。
IMGP1501.jpg

ハヤテ「こちらハヤテ、目標地点に降下した。これより制圧を開始する」

みたいな感じ。
ニンジャ、ガンナーと初期のミクロを弄ってたら、マスターフォースで遊びたくなったんで。
しつこいですが、初期のミクロは色んな意味で傑作だなぁ。



と、最後の方でちょっと話が逸れましたが、ガンナーミクロマンでした。
入手困難と言われていただけに、ゲット出来た時は嬉しかったなぁ。
コマンダーは値段を問わなければ割と入手も容易な感じですが、問題はスパイ。
破損の件も入手困難に拍車を掛けてるのかな?
とりあえず頑張って探してみようっと。

今回はそんな感じでどうにか。次回はTFやります。
ただ、カラクリの多いヤツなんで、写真を撮るのも難儀しそうな予感でござるでしょう。
あ、ヒント言っちゃった(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガンナーさん入手おめでとうございます。

>おかっぱ頭に

手に入れた殆どの人がそう思ってしまいますが、実はドレッドヘアなんですよ(^^;)
2008/01/08(火) 03:29 | URL | アルシオーネ #-[ 編集]
>おかっぱ頭に

パーフェクトワークスにはちゃんとドレッドヘアーで出ているおしゃれさんですがメッキ塗装でおかっぱに・・・・・

ガトリングは基本は固定式なんですけどねえ・・・・まあシュワちゃんみたいな人なら両手でスガガガガガって撃てるんでしょうけどw

@はコマンダーさんとスパイさんですね(ついでにサバイヴさんってもっとレアな人も居ますが・・・)
コマンダーさんはちょこちょこ見かけますがスパイさんが・・・・とりあえずあれです、諦めないで探しましょうーー、私も諦めないでちょこちょこまんだらけに通って見つけましたから、とりあえず見つけたら財布に余裕がありそうなら確保する方向にしときますよw
2008/01/08(火) 08:58 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
ガンナーってやっぱりオカッパに見えますよねw PWを見直すまですっかり忘れておりました(笑

初期のミクロは傑作ですよねー。ビンテージもスパイだけは入手がかなり手間掛かりました; お店などで見かけましたら確保しておきますねー。
2008/01/08(火) 20:36 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>実はドレッドヘア

あ、ドレッドでしたか・・・(苦笑)
パーフェクトワークスも未読だったもので・・・。
やっぱり読んでおいた方がいいかな、と最近思ってます。
2008/01/08(火) 21:41 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>サバイヴさんってもっとレアな人も

そういえば、サバイヴって時々ヤフオクに出てますよね。
となれば、入手はスパイより楽・・・?
もちろん『値段を問わないなら』という条件付きですが(笑)

>確保する方向にしときますよ

ありがとうございます。
地方だとそういう関連のショップもないもので・・・。
そうなると、首都圏にお住まいの方に頼る他はないですね(汗)
2008/01/08(火) 21:47 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>初期のミクロは傑作

GunさんのTB企画で他所様の記事を拝見したんですが、割と初期のシリーズを
推す方が多い感じでしたね。
最近のシリーズも、もっと個性的でも良かったかも知れません。

>見かけましたら確保しておきますね

ありがとうございます。
そちらでも何かありましたら仰って下さいね。
地方だからこそ手に入るものもありますので(ニヤリ)
2008/01/08(火) 21:54 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/219-c5875773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック