面白ければそれでいい

どうも。今日は夢中で仕事してたらいつの間にか勤務時間終わってました。

さて、情報もチラホラ出てきたワンフェス、行ってみたいですねぇ。
あれこれ見て回りたいんですよね。

ところがである!
僕は地方在住なんで、行く事が出来ません(泣)
いや、行こうと思えば行けるんでしょうけど、かなりの強行軍になると思うんですよね。
しかも次の日は月曜で仕事だし。

首都圏では発売と同時に瞬殺な玩具も、割と手に入るのが地方の強み(?)
でも首都圏限定のイベントに行けないのが弱み。

限定品のアーシーG1カラー欲しいんだけどな・・・。
e-HOBBYでの抽選販売もあるらしいけど、当たらんかも知れんし・・・。
お金払うんで、誰か買ってくれませんか?(←黙れよ)
もう、ワンフェスまでに東京に引っ越すかな(バカ)

という事で、ちょっと愚痴っちゃいました。
あ、次回はオリミクの進行状況or玩具紹介やりますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>限定品のアーシーG1カラー
限定と言うか私にとってコレしかアーシーさん居ないんですけどねえw

コレは手に入れたいものです、赤帽子さんの記事で知って言った時に確実に見逃さないようにしないと

2008/02/06(水) 06:04 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
>コレしかアーシーさん居ない

そもそもアーシーといえばこの色ですしね。
あ、でもパラドロンタイプとか言って緑のが出たらどうしよう・・・(笑)

>コレは手に入れたいものです

もしやワンフェスに行かれるんでしょうか?
無事にゲット出来る事を祈ってます。
ついでに僕の無念を晴らしていただきたいと(←え?)
2008/02/06(水) 22:57 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
今回のワンフェスは是非行きたいと考えてるので、無事に行く事が出来ましたら確保出来るか試してみますー。ただ確実にゲットできるかは判らないので駄目でしたも申し訳ありません(汗
2008/02/06(水) 22:58 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>確保出来るか試してみますー

あう~、ありがとうございます・・・。
何だか僕は人に頼りっぱなしな気もするんですが(汗)

あ、でも当然ご自身の予定を最優先になさって下さいね。
僕はイホビの抽選に応募もしてみるつもりですんで。
とりあえず、チラ見でいいです(笑)
2008/02/06(水) 23:17 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
ビンテージさん同様同じ事考えてはいますが数決まってたらどうしようかなあと少し思ってたりするんですよね。

この手の物って一人何個までとかって結構決まってたりしません?、なんとか2つゲットして送ってあげたいのですがね。

紫も買えなかったし、数件行ったトイザらスやTF売ってる所見に行ったけど黒なんて何処も売ってなかったし(秋葉探しに行ってないけど)

ビンテージさんも行かれるんですよね、ミクロブースの何処かで顔会わしてたりしてw
2008/02/07(木) 10:28 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
>手の物って一人何個までとかって結構決まってたり

限定モノだとあるかも知れないですねぇ。
だとしたら、もちろんサクラんさんのを最優先になさって下さいね。

>黒なんて何処も売ってなかった

黒アーシーは2/21発売だったはずです。
通販でもほとんど売り切れですが、まだあるところもあるようです。
ゲットされるのであれば、お早めに。
ちなみに僕が見た時は楽天にありました。
2008/02/07(木) 20:57 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
私も地方在住なので、ワンフェス行けないんですよね…('A`)

いけない方にも配慮して商品販売してくれると嬉しいのですが…。
ん、でも、そうしたらワンフェス行かれるお客様減ってしまうかしら。
販売というよりは、来てもらう事に意義があるような気がしてきました。

しかし、このアーシーさんもまた素敵カラーですね。
限定とか言われると余計欲しくなる自分であった。
ブラックアーシーで我慢するか…orz

はっ!ここは某オークションで!(黙れ
2008/02/08(金) 01:38 | URL | くろぬこ #-[ 編集]
>商品販売してくれると嬉しいのですが

モノによっては抽選販売とかあるんですけどねぇ。
けど地方も少しは考慮して欲しいところです。
ぶっちゃけ行けばいいんですが(爆)

>ここは某オークションで!

実はそれも念頭に置いてますが、でも最後の手段でしょうなぁ。
包帯綾波やAT乗りも割と見かけるんで、アーシーももしやとは思いますが。
でもアーシーそのものが人気ですからね。
難しい問題かと・・・。
2008/02/08(金) 22:35 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/228-90652079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック