面白ければそれでいい

どうも。基本的にテンションはローです。
体調不良だと思われるくらいローですが、元からです。
燃え盛るキャンドルだって融け出すは蝋です(え?)

さて、以前MRSを1個買ってガオウが出たって話をしましたが、あの後もう1個買いました。
と言っても、売れ残っていた第2弾の方ですが。
狙いはアルタイルフォーム。第4弾がおデブですんで。

コンビニに入り、2個ほど手に取ってみる。
1つはちょっと重かったんでベガフォームかなと思い、ちょっと欲しかったけど軽い方を
購入しました。
アルタイルフォームかウイングフォームなら御の字だな、と思いつついそいそ帰宅。
そして開封してみると・・・






IMGP0004.jpg

モモ「よう、俺だ。コーヒーのクリームは白いが気にすんなよ」

というワケで、いきなりシクレのモモが出ました。
これには流石に驚きました。旗を倒したオーナー状態です。
でもたま~にこういう事ってあるんですよね。僥倖と言うべきでしょうか。


あと、今日は知人の家を訪ねて↓を引き取ってきました。
IMGP0006.jpg

はい、色々と話題なムゲンアヌビスです。
近くの店で全滅してて諦めてたんですが、知人がBOX買いしてたんで代理購入という形で
受け取りました。
ホントはアヌビスだけにするつもりだったんですが、なんだかんだでコンプする事に。
残り4つはまだ知人宅で保管されてます。引き取りは多分来週かと。


IMGP0005.jpg

侑斗「錆びても強い!」

こちらはMRS第3弾のゼロフォーム。
知人が買ったモノですが、ダブっていたのを貰いました。
何かゼロガッシャーが入らなかったんで、無理矢理ハメたら白くなりました(汗)
デネビックバスターは左手に持ってますが、実は右手を切り出す際に切りすぎてしまい、
持たせようとすると指が折れそうになった所為です。
ええ、もちろん悪いのは僕です。

あとはもう1つ、コレクション整理に協力して玩具を譲り受けました。
アクロモンスターも持ってけと言われたけれど、そちらは保留に。
譲渡された玩具は後ほど紹介しますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/230-e85f7291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック