面白ければそれでいい

どうも。今月は色々と出費がですね・・・。
HELLSINGのDVDが今月かぁ。黒アーシーもあるのに。
てか、ちゃんと予約出来てるのかな。予約確認メールは来たけど、心配だなぁ。

どうでも良いけれど、今回の00でティエリアの好感度がちょいと上がりましたよ。
まさか刹那とコンビプレーをするとは。あと少しで3バカ兄弟を殺れたのに惜しいね。

さて、結構前に少し話題になった(?)某ミクロアクション、見つけました。
早ければ明日にでも押さえに行くかな。
とかいってなくなってたりして(笑)
店にぽつんと1つだけ残ってるんですが・・・。

IMGP0053.jpg

せっかくなので画像を1枚。
中学生の落書きと揶揄されたミクロ、ダークアーミーです。
何かポロったりキャストオフしたりするんで、調整だりなんだりしてから改めて
紹介する予定であります。

で、最近アクロXを引っ張り出して遊んでたワケですが、やっぱり良いですねぇ。
初期の200Xミクロは面白いや。

あ、それともう1つ。
マスターフォースやアクロXに付いてきたカタログを何気なく見たんですよ。
丁度レディマテ発売の頃だったワケですけど、当初バストサイズは3種類だったんですね。
あと、足首パーツがベタ足&ヒールの両方の予定だったようで。
知るのが遅くてすいませんね。
てか、ぶっちゃけその方針で発売してくれれば良かったのに、と今更思ったり。

ネタの続きやらオリミクもボチボチ考えてますんでよろしくどうぞ。ジャッ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/232-033f4185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック