面白ければそれでいい

どうも。出そうで出ないくしゃみは具合が悪いですね。
いや、持病の鼻炎と軽い花粉症(と思われる症状)のWパンチでして。
でも春なんで、トップ画像もそれっぽくしてみました。

さて、いつぞや破損したメダルグをムザンのパーツで修復した『再生メダルグ』を
取り上げましたが、今回は同志の協力で完全無欠なメダルグを入手しました。


IMGP0265.jpg
はい、再生怪人じゃありませんよ? てか、無事な右肘が映ってませんが(爆)

しかしメダルグは良いなぁ。アクロX2の中では1番のお気に入りですよ。
装備のバランスも良いしポロリもないし。うん、これは良い。


IMGP0270.jpg

再生メダルグとの比較。肘も無事でしょ?
同志は「肘ヤバイかも」と言っていましたが、ヤバく見えただけでした。

ところがである!


IMGP0273_20080318223756.jpg

赤い丸で囲んだ部分をご覧あれ。
なんとクラックが! しかも両方!!
偶然かと思ったんですが、再生メダにも入ってたんで多分メダ全般に及ぶのではないかと。
お持ちの方は確認してみて下さい。
ま、遊ぶ分には問題ないんで大丈夫でしょうけどね。

というワケで、メダルグが復活したんでネタにしてみました。
コメント
この記事へのコメント
おおw
メダルグいいなあーーーー

やっぱかっこいい
タカトミさん再販プリーズーーーー

私も花粉症で鼻がぐずぐずしますわ。
鼻かみ過ぎて鼻血が出ますw、早く花粉症の時期過ぎて欲しいですわ

PS、ジャガーたんのクローンをうちに住まわせますのでよろしくねw

2008/03/19(水) 03:10 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
僕が思うに、ここら辺がミクロの最盛期だった気がしますね。
こういう傑作は再販してもらいたいんですけど、タカトミがあれじゃなぁ・・・。
とりあえず、ブロンクス&フレイムを(まだ言うか)

>ジャガーたんのクローンをうちに住まわせますのでよろしくね

拝見しましたよ~。
組み換えのみなので、製作も割と楽だったのではないかと。
そちらでのネタも拝見したいです。
2008/03/19(水) 23:42 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
メダルグ復活おめでとう御座いますー。やっぱりこの子はいいですよねぇ。ビンテージ的にもアクロイヤーで1番に気にいっていますね。

メダルグはこんなところにクラックが入ったりするんですねぇ。確認して見ましたけど幸い大丈夫でした。ただ今後が心配だなぁ…。
2008/03/19(水) 23:51 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>メダルグ復活おめでとう御座いますー

ありがとうございます。
お陰様ですっかり復活しましたよ~。
お気に入りだけに、しばらく遊び倒してました。
やっぱり指の可動とか最高ですねぇ。

>こんなところにクラックが

偶然見付けてマジで戦慄でした。
ミクロって思いもよらぬところにクラックとか入ったりしますしね。
うちには結構負傷者が多い気がします。
ミリフォは無駄に頑丈ですが(笑)
2008/03/20(木) 23:14 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
もう初期のだと3~4年経ってますから、経年劣化も始まってるんですよねぇ。ウチは足首やられたのが何体かいます。再販どころかこのままじゃ修繕に使う代用品まで無くなりそうですしねぇ・・・・。
2008/03/22(土) 20:34 | URL | misodrill #-[ 編集]
>経年劣化も始まってるんですよねぇ

あ~、もうそんな言葉が付いちゃうんですねぇ。
せっかく集めたミクロ達が壊れていくのは見るに耐えない・・・!
といってもタカトミは望み薄ですしね。

頑張って集められるだけ集めようと思います。
まだ未入手のミクロも実はありますんで(苦笑)
2008/03/22(土) 22:59 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
パーフェクトメダルグゲットおめでとうございます♪

しかしふと気が付くとヒビ入ってたりしますよね。。。手に入れにくいヤツが壊れるとビビる(苦笑)
2008/03/23(日) 01:37 | URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]
>パーフェクトメダルグゲットおめでとうございます♪

ありがとうございます!
フェイバリットの1つだっただけに、完全体のゲットは嬉しい限りでした。

>手に入れにくいヤツが壊れるとビビる

ありますあります(笑)
元から破損報告が多いもの(ファントムとか)ならまだ覚悟は出来てるんですが、
全然聞いてないのがボロッといくとマジで泣き入ります。
最近ニンジャが逝きました(涙)
2008/03/24(月) 21:18 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/244-95b433f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック