面白ければそれでいい

どうも。前回メダの脚にクラックが、という話をしましたが、後でニンジャの膝関節が
逝っている事に気が付きました(泣)
いいもん、直すから。ダメならサイボーグニンジャに改造してやる。

さて、ホントは玩具の紹介をしようと思ってたんですが、写真を撮りまくった後にちょっとしたミスに
気が付きまして。
だから紹介は後日にして、今回は雑記でお茶を濁すと。

実は今日はちょっとヨドバシに行ってきました。HMMジェノザウラーを買っちゃおうかな~と決意したんで。
そしたら売ってねぇでやんの(爆)
決意した時にやっとかないと、やる気なくなりますよねぇ。
実は他にも照明とか見てたんですけど、持ち合わせの関係上断念しました。
僕の財布はかーなーり軽い(というか寒い?)ものですから。

でもHMMセイバータイガーはちょっと欲しいですね。
黄色く塗ってチームにゃんにゃんタイガース仕様にしてみたいかも。
あと、ガトリングを装備したシュバルツ専用機とか出してくれんかな。

あ、それで思い出したんですけど、『/0』にタイガースの他にもバッファローズってのがいた
気がするんですよね。
当時、ライガー系の機体を揃えた『ライオンズ』とか出ないかな、なんて思ってました。

何故にゾイドの話をしたかといいますと、うちのブログってカテゴリにゾイドがあるんですよね。
G2レックスを紹介してそれっきりになってますが。
しかもアニメを観直してゾイド熱が再発しまして。もしかすると、ミクロやTFに加えてゾイドも扱うかも・・・?

とまぁ意味なくゾイドについて話したワケですけれども。
次回は写真を撮り直して玩具を紹介します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/245-0fddcea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック