面白ければそれでいい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。リボルテックでYF-21が発売するらしいと聞いて、引っくり返ってます。

さて、HMMジェノザウラーをチマチマ作ってますが、ボディがほぼ完成しました。
IMGP0309_20080326210847.jpg

はい、ここまでどうにか持ってまいりました。
強度的にちょっと不安なところもあるんですが、組み上げれば何とか。
画像はありませんが、コクピットブロックを抜き取ると文字通り胴体がら空き。


IMGP0310.jpg

こちらは尻尾です。
タカトミ版ではオミットされた、放熱パネルの展開が再現されています。
でもな~んか形が違う気がするなぁ・・・。まぁこれもアレンジの結果ですな。
部品も細かいので、組み立てにはかーなーり神経を使いますよ。


いやぁ、プラモ作り自体が久々な上に、こんなキットなんで疲れますわ~。
でも完成したらそれ相応の達成感を得られるんだろうなぁ。
組み立てキットって、組み立て中と完成した時が一番楽しいし。完成済みの玩具とは違った
楽しさですよね。

ホントなら、尻尾を完成させてボディに取り付けるつもりだったんですが、残業してくたびれたので
今日はちょっとお休みしてですね。
明日定時で帰れたらまた作ろうっと。

このジェノが完成したら、ミクロネタの続きをやるかもです。
アキレスが大活躍・・・の予定。設備が揃えば。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/248-ea96eb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
YF-21 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008/03/31(月) 10:14:48 | 人気のキーワードからまとめてサーチ!