面白ければそれでいい

前回のあらすじ
ステルス能力を駆使してロボットマン格納庫に潜入したジャガー。
だが、ミクロマン達はまだ異変に気が付いていなかった。
IMGP0332_20080405131300.jpg
ジャガー「まさかここまで警備が手薄とはニャ・・・。平和ボケもいいトコだニャ」


IMGP0334_20080405131433.jpg

―ブゥン・・・

ジャガー「これがロボットマンか。こんニャものを隠していたとは」


IMGP0335_20080405131814.jpg

ジャガー「今まで散々手を焼いたが、それも今日で終わりだニャ」


IMGP0336_20080405131931.jpg

ジャガー「ニャハハ、ここに爆弾を・・・」


IMGP0338_20080405132018.jpg

アキレス「あ・・・」


IMGP0340_20080405132102.jpg

ジャガー「あ・・・」



続く。



・次回予告
IMGP0341.jpg

詰めが甘かったために見付かってしまったジャガー。
任務を完遂せんとするジャガーは、アキレスと激突する。




今回は予告をつけてみました(笑)
いや、カメラの電池が途中でヤバくなったんで。
あ、でも次回は真面目にやりますよ?
ではまた忘れた頃に。
コメント
この記事へのコメント
アキレス君この状態でずーっと乗ってたのだろうかw

そして目が合った2人の運命はいかにw
2008/04/06(日) 00:40 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
まってましたぁ!
「悪は絶対許さない!」のアキレス君ですからね~激戦は必至!さてはて、ジャガー任務完遂なるか!アキレス死守か!
眼が離せません!!
2008/04/06(日) 17:56 | URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]
>アキレス君この状態で

えぇ、ずっと放置プレイだったようですね(笑)
その分次回は大暴れしてもらうつもりでおります~。
2008/04/06(日) 22:16 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>激戦は必至!

はい、もちろん激戦にする予定ですよ~。
磁石の威力を存分に見せ付けてもらおうと思います。
上手く写真が撮れれば、ですが(苦笑)
2008/04/06(日) 22:19 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/251-045aba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック