面白ければそれでいい

どうも。アクションワークスのウインスペクターが結構本気で欲しいです。

さて、世間はギアスR2で持ちきりだというのに、僕はといえば観てませんでした(爆)
だって安部礼司シーズン3と時間被ってるんだもん。
しかも第1部も観てなかったから、分かんないかなと思って。
まぁ機会があれば観るつもりでおりますが。

あ、でもマクロスFは毎週観るつもりですよ。
何か妙にアクエリオンっぽかったなぁ。いや、河森氏繋がりってだけじゃなくて、何となくね。

あと日曜の話といえば、サラリーマンNEOが放映されてましたね。
これ結構面白いですよ。セクスィー部長とか。
しかもこれ、NHKの番組なんスよ。そこがまたアレですな(アレって何だ?)

という事で、何とはなしにテレビとかの話でした。
デジカメの電池も充電したんで、次回はまた玩具紹介しますね。多分TFかな。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
宇宙刑事シリーズが終わってしばらく《メタルヒーロー》ものから離れてた頃にやってたシリーズですね・・・けど、メカ的にはかっこいいですよね~♪
ネックなのは三体セットなんですよね・・・高い(涙)
今から『ウインスペクター貯金』するかなっw
2008/04/08(火) 07:55 | URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]
ご無沙汰しております。
色香・・・恋次郎です(字は適当

NEOまた始まりましたね~
俺としては中山ネオミにライバルが
登場したのが激しくツボでした。

ウインスペクター、高いっすよねぇ・・・
2008/04/08(火) 14:03 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
このウィンスペクターは買いだろwwwwよーしお兄ちゃん早速予約しちゃうぞー。
・・・・10,290円って何よorz

今回はまだ我慢できるけど、もしエクシードラフトやビーファイターあたりが出るとうっかり一万円出してしまいそうです。そしていずれ出そうですっごい怖いです。
2008/04/08(火) 18:31 | URL | aonokairo #Ys8KPt9M[ 編集]
>ネックなのは三体セット

なんですよねぇ。
バラ売りなら買いやすいんですが・・・。
といいつつバラでも3つ買いそうですけどね(苦笑)

でも買おうとしている自分が怖い・・・。
お金がー!
2008/04/08(火) 22:18 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>色香・・・恋次郎です

ハッ! セクスィー部長がいらっしゃった!(マテ)
あ、字は多分これで合ってますよ(笑)

NEO始まりましたねぇ。
この間のは途中から観たんですが、次からは全部観ようかなと。
個人的には『Mr.Takarada Theater』をまた観たいですね。
2008/04/08(火) 22:23 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>エクシードラフトやビーファイターあたりが出ると

あー、この辺は内容とか覚えてるシリーズですねぇ。
レスキューポリスシリーズは結構惹かれるものがありますが。
僕はメタルダーとジャンパーソンが出たら多分購入確定です。
2008/04/08(火) 22:25 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
私もウィンスペクター買う予定です。
ちょっと高いですが、そんなの関係n…!
めちゃくちゃ関係あるんですよね。
ヘラヘラ万札手放していられない今日この頃orz
とりあえずジャンパーソンとエクシードラフトと
ジバンとかそういうのも出して欲しいです。
ジャンが出たらガンギブソンも是非(笑)

>アクエリオンっぽかったなぁ
音楽もアクエリオンでもお仕事されてた
菅野ようこさんですからね。
全体的に雰囲気が似てきても、おかしくは無い感じですね。
2008/04/11(金) 04:57 | URL | くろぬこ #-[ 編集]
ウインスペクター欲しいっスねぇ。実際買う気満々なんですが・・・。
アダプタにいくら掛かるかで購入するか否かが決まりますね(苦笑)

>ジャンパーソンとエクシードラフトと ジバンとかそういうのも出して欲しいです

あ、ジャンパーソン欲しいですねぇ。
ガンギブソンとセットなら多分買いますよ。
エクシードラフトも良いですねぇ。
2008/04/11(金) 20:48 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/252-9073540a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!さあ、本日もトレ...
2008/04/13(日) 20:44:46 | トレンドのおいしい情報教えます!FX必勝法