面白ければそれでいい

どうも。アダプタの交換によってPCが復活致しました~。

ホントはヤフオクとかで安いのを探そうと思ったんですが、結局ヨドバシで対応するアダプタを
探して買っちゃいました。
だってヤフオクに出てるのも値段的に微妙だったんだもん。
オクってやっぱりタイミングだよなぁ、と思った今日この頃。

何はともあれ、皆さんにはご心配をお掛けしましたが、こうして復活と相成りました。


ちなみにヨドバシで同行した同志に乗せられて武装神姫を1つ買うトコでしたよ。
うちはその手の可動フィギュアは扱わない硬派なブログなんで、買いませんでしたが。

いや、嘘です。神姫ユーザーの方、ごめんなさい。そもそも硬派なブログも嘘です。
ただ「これは」というのがなかったんで買わなかっただけです。

でもカブト&クワガタは欲しいかも。カンタロスとマッハマッシヴだっけ?(おいおい)
6月発売らしいですけど、ウインスペクターと被るなぁ。
よし、ウインスペクターは保留だ(ちなみにかなり苦渋の決断)
神姫デビュー確定・・・かも知れない。
コメント
この記事へのコメント
復活おめでとです。
地味にいつも拝読してるユーザーですのでw
これからも更新頑張ってください。
硬派いいじゃないすか。
え?神姫デビューしちゃうんですか?w
2008/04/12(土) 16:54 | URL | Gun0826 #6kj1WDX6[ 編集]
おぉ!良かったですね(・ω・)
これからも面白記事じゃんじゃん書いてください。
2008/04/12(土) 20:37 | URL | バンブルプライム #-[ 編集]
>地味にいつも拝読してるユーザーですのでw

ありがとうございます。
そう言って頂けるとこちらも活力になります!
今回はアダプタの故障だったんで、割とすぐ復帰出来て良かったです。

>神姫デビューしちゃうんですか?w

いや、まだ分かりませんよ?(笑)
ビビッと来るのがあればデビューするかもですが。
でもレビューは他の方に任せようかなと(えー)
2008/04/13(日) 15:56 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
無事復帰出来ました!
これでやっとそちらのブログへも回れますよ。

これからも色々と玩具を紹介していきますね!
2008/04/13(日) 15:58 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
対応するアダプターがあってよかったですーーー

本体だとココまで早く復活が無いですから

2008/04/13(日) 19:41 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
お帰りなさい!
武装神姫がんばって買ってくださいw
僕も極力肌色のおもちゃは増やさない努力をしているのですが、アーク・イーダはツボにはまりすぎてデビューしちゃいましたw
よくできてるのでゼヒ!
2008/04/13(日) 23:03 | URL | ゼントラン #ElEPBJuk[ 編集]
>本体だとココまで早く復活が無いですから

メーカーに回しても結構時間掛かっちゃいますしね。
今回はアダプタだけで済んで良かったですよ。
探してみると対応してるのも結構あるモンですねぇ。
2008/04/14(月) 20:36 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>武装神姫がんばって買ってくださいw

いや~、ランサメント&エスパディアが個人的にツボったんですが。
2つ買うと結構しちゃいますよねぇ。
それに加えてウインスペクターも・・・。

清水の舞台から飛び降りるってホントですね(笑)
2008/04/14(月) 20:40 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
復帰、おめでとう御座いますー。早い復活でほっと致しました。ビンテージもミクロ(と絡められるもの)一筋と思いつつ、プログで紹介してないところでは神姫サイズのフィギュアをちょこちょこっと買ってたりしますw
2008/04/14(月) 23:42 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>早い復活でほっと致しました

ありがとうございます。
無事復活と相成りました~。

>神姫サイズのフィギュアをちょこちょこっと

そういえば、ビンテージさんはフィグマもお持ちでしたよね?
僕もこのブログをTFメインで立ち上げたんですが、ミクロにハマり、他のメカ物や
リボルテックとかも色々やるようになったとです。
ホントこのブログはどこへ向かってるんでしょうね(笑)
2008/04/15(火) 22:31 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/255-5e9a3af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック