面白ければそれでいい

どうも。チョコレートは好きだけれど、チョコレートクリームはあまり好きじゃないです。

さて、いつぞや武装神姫がどうのウインスペクターがどうのとネタにしましたが、
ワタクシとうとう清水の舞台から飛び降りました。
うん、何を買ったかはおいおい紹介していくとしてですね。
1万円以上の買い物なんて滅多にしませんよ、僕は。6月は財布が寂しくなるよぅ。
5月には「群雄 【動】 YF-21」が来る予定なんですけどねぇ。

つか、最近3000くらいの買い物も高いと感じてきてるんですが。
むしろ通販も億劫になってきてる・・・(苦笑)
間に合ううちに未入手のミクロも集めときたいのに。

そんな感じの独り言です。
ホントは玩具紹介しようと思って引っ張り出してきたんですが、写真がイマイチでして。
後で撮り直してアップしますかね。
あるいはロボットマン破壊指令の最終回を土日どちらかで出来ればいいなと。


IMGP0393.jpg

せっかくなんで画像を1枚。
マテフォを組み替えて昭和ミクロっぽくしてみました。
パルサーショットを装備させてポリスキーパー風にね。
でも茶マテだと微妙ですね。赤マテとか青マテならまだマシなんですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
「やまと」はマニアの心をくすぐるのがうまいですよねw群雄【動】のラインナプときたら涙ものの懐かしキャラのオーンパレードw
・・けど、オイラの心をくすぐったのはバブルガムクライシスです(笑)♪ミクロものならみんなそかな?w

>茶マテだと微妙ですね。
イヤイヤ!感じバッチリ出てますゼ!
赤や青もそうですが、今や茶のマテフォも入手困難ですよね(涙)

【ロボットマン破壊指令】もう、ファイナルなんですね・・残念ですが楽しみにしてます!(マグネフォースのアイデアは斬新ですよねぇ~w)
2008/04/18(金) 07:53 | URL | SAT #iydQorAY[ 編集]
ついに、ついにデビューなんですね旦那!

マテフォを組み替えられる幸せ、になって
来てる昨今ですが、白+茶だとハイソックス+
ブリーフな「やらないか?」な人にも思えましたw
2008/04/18(金) 12:03 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
赤帽子さん、茶マテとは言え今じゃかなり入手困難な人たちですから・・・・

うちは半年ぐらい前?に4人ほど見つけて買えたから嬉しいのですが秋葉で見つけると今じゃ@1500円とかしますからね。

白、黒、茶、そしてジン・・・・なんて贅沢なwwww
茶マテでも顔が銀色になるだけで男前になるものだなあと私は思いましたけどね

素体が普通に定価で買えるようにして欲しいものですねーー、ねえタカトミさん(心の声)
2008/04/18(金) 20:59 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
>「やまと」はマニアの心をくすぐるのがうまいですよね

上手いですよねぇ。
群雄が出なければ、危うく完全変形のYF-21に手を出しそうでしたよ。
でもその後でYF-21リボ化の知らせを聞いてビックリ(苦笑)

>【ロボットマン破壊指令】もう、ファイナルなんですね

初めから長期にする事は考えてませんでしたしね。
でもネタ自体は忘れた頃にチョコチョコやるつもりです。
てか、もう考えてます。
今度は皇帝陛下が・・・(ゴニョゴニョ)
2008/04/18(金) 21:29 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>ついにデビューなんですね旦那!

はい、ついにアクションワークスデビューです!
え、神姫? まあアレもおいおい(笑)

>ブリーフな「やらないか?」な人にも思えましたw

ハッ! 言われてみれば・・・。
黒マテ使えばよかったかもですね。
黒いブリーフに見えるかも知れませんが(爆)
2008/04/18(金) 21:41 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>白、黒、茶、そしてジン・・・・なんて贅沢なwwww

ジンもさる事ながら、マテフォも今となっては贅沢品ですからねぇ。
一般販売すれば売れるというのに、ホントにタカトミは(以下略)
あ、ちなみにヘッドはジンじゃなくてハックですよ。
髪型が昭和っぽいかなと思って(笑)
2008/04/18(金) 21:49 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/257-fe3141e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック