面白ければそれでいい

どうも。当ブログは玩具中心だけれど、一応日常の事も書くのよ。
てか、パワードイクサーって。見た目ビークルモードのメガロコンボイみたい。
イクサもどうなるんだか。名護さんが矢車の兄貴みたいになりそうよ。
あと1つ。HMMでモルガってホントですか? しかもキャノリーとセット!?
うん、このシリーズ期待が持ててきた。

はい、前フリ終わり。
今回は『ファンタふるふるシェイカー』を飲んでみました。
IMGP0446_20080425201605.jpg

ジン「管理人め、また変なのを飲んでんな」

ロベルト「珍しいモノ好きだからねぇ」

という感じのファンタふるふるシェイカー。いつだったか某ラジオ番組でネタになっていたモノです。
聞くところによると、マックでシャカシャカチキンを買うともらえるらしいんですが・・・。
うちの最寄のマック、行くの面倒なんだよなぁ。職場と逆方向だし。


IMGP0447.jpg

10回振りなさいとの指示が。もちろん振りましたよ。30回くらい。
飲んでみたら、ただのファンタでした(当然)
ガーッと振っても炭酸抜けないのね。開けても溢れてこないし。
多分こんにゃくゼリーみたいなのが入ってるんでしょうね。そんな感じ、しました。

これのプリンは何回か買った事があったけど、炭酸は今までなかったですよねぇ。
だからネタとして買ってみたんですが。
母親に目撃されて、「またそんな変なの・・・」と言われましたよ。
別にいいもん。珍しいモノ好きは親父に似たの。キュウリペプシも飲んだぜ!

まぁ別にそれだけなんですけどね。たまにはこういう記事もいいかなと。
コメント
この記事へのコメント
あ、コレ私も飲みましたよw
個人的には炭酸とゼリーが意外にもマッチしてたので好きです。
私も珍しいモノ好きで、キューリペプシももちろん飲みました。

こういうゲテ飲みモン・・・試験販売なのだろうけど時々出るから面白いですよね。

しかし「ふるふるシェイカー」という名前は・・・・w
2008/04/26(土) 08:02 | URL | 生存者 #ZdnowjNA[ 編集]
あっ、コレ。ビンテージも買ってみましたw ファンタ・オレンジが結構好きなんです。振る回数は10回だと足りなくて、下のほうの塊が砕けてなくて四苦八苦しました(笑

こういう流行り物はいつ無くなるか判らないし、飲んでおきたいですよねw
2008/04/26(土) 22:45 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>炭酸とゼリーが意外にもマッチしてたので好きです

実は炭酸とゼリーの組み合わせがどんなのか知りたくてですね(笑)
振って大丈夫なのかとか炭酸抜けないかとか余計な心配ばっかしてました。
ゼリーなのに炭酸という新しい組み合わせが面白かったですね。

>「ふるふるシェイカー」という名前は・・・・w

何かこう、そのまんまって感じですよねぇ。
あ、でも昔フリフリシェイクってのがあったような・・・。
2008/04/26(土) 23:48 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>買ってみました

ビンテージさんも買われましたか(笑)
こういう変なのってついつい買っちゃうんですよねぇ。
赤ペプシとか青ペプシとか緑ペプシとか・・・。
何かペプシばっかりですね(バカ)

>振る回数は10回だと足りなくて

あ、10回じゃ足りないんですか。
まぁコンニャクゼリーみたいな感じでしたし、ちょっと固いのかなと。
プリンなら5回で充分なんですがー。
2008/04/26(土) 23:52 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
普通、、、ですよね。(笑)
2008/04/28(月) 01:33 | URL | バンブルプライム #-[ 編集]
この手の物は色々一時期でましたねw

>30回くらい。
>飲んでみたら、ただのファンタでした(当然)

さすが赤帽子さんわかってらっしゃるwwww
当然最初はやりますよねw
私もその手の物は最初一回だけ完全に水状にして飲んでみるたちなのでw

私が一番びっくりしたのは平成2年ぐらいに新幹線で九州に帰る途中で飲んだ粒入りのブドウジュースとみかんジュースだったんですけど、みかんは普通でしたがブドウは驚くほどの喉越しでしたwwww

あれほど飲んだ時にあせった飲み物はそれからありませんわw

この記事がアップされた時に会社の3時休憩でやはり誰かが買って来て飲んでたなあ、私も今度飲んでみようーー
2008/04/28(月) 11:12 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
私もコレ飲んでみたので、記事にしました。
つきましてはトラックバックさせていただきましたので、ご報告差し上げます~。

私の場合、とりあえず振らないで食べてみました(笑)
割と美味しかったです。
2008/04/28(月) 15:54 | URL | くろぬこ #-[ 編集]
>普通、、、ですよね。(笑)

そりゃまぁ、普通・・・になりますよねぇ。
30回も振れば(笑)
2008/04/28(月) 22:01 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>完全に水状にして飲んでみる

ぶっちゃけそれをやっちゃうと意味ないんですけどね(苦笑)
でもどの程度振っていいのか分からず、ついつい振りすぎてます。

>粒入りのブドウジュース

あー、分かります分かります。
ちょっと粒が大きいんで、最初ビックリするんですよね。
ナタデココでも似たような経験してますよ(笑)
2008/04/28(月) 22:04 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>トラックバックさせていただきましたので

トラバありがとうございます~。
こちらからもトラバ返しさせて頂きますね。

>とりあえず振らないで食べてみました

それってやろうと思っても実行する人あんまりいないんじゃ・・・(笑)
でもそれを実行してしまうあたり流石はくろぬこさんですな。
よーし、僕もやってみよう(えー)
2008/04/28(月) 22:10 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/260-d0ccc9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ダーティだけど、クリーン。どうも、くろぬこです。 今回の記事は「面白ければそれでいい」様内、「炭酸を振って飲みなさい」の記事へトラックバック させていただいております。 なんか、ウチの冷蔵庫にあったので私も飲んでみたわけだが。 190ml缶で、120円だ。...
2008/04/28(月) 15:44:56 | たくふぃぐ。
 本エントリは以下のエントリにトラックバックした記事になっております。どうも。当ブログは玩具中心だけれど、一応日常の事も書くのよ。...
2008/06/24(火) 22:39:18 | えびとろ愚痴ブログ「箸だけで\\1,000?」