面白ければそれでいい

どうも。ほぼペーパードライバーな僕ですが、おススメドライブソングはこれです。
あ、映像はお気になさらず。MAD動画しか見付からなかったもんですから。

さて、今回はTFかミクロを紹介するはずでしたが、ちょっと予定を変更してます。


実はですね、今日久々に会った同志と街中をうろついて、玩具を3つほど買ってきたんですね。

IMGP0483.jpg

1つ目がこれ。MRSの第4弾。デネブ目当てだったんですが、一発で出ました。
欲しいのが一発で出ると凄く良い気分になりませんか?


IMGP0484_20080504210534.jpg

で、2つ目。投げ売りしてたミクロアスカ(Ver.2)。
何だか左足首がおかしいですが、まぁそれは置いといて。
オリオン&オニグモも投げ売られてたんですが、金銭的な都合で断念。


IMGP0485_20080504210741.jpg

これが3つ目。MMS素体(武装神姫のアレね)を使用した《SOL DELTA》です。
SWATもあったんですが、好みでこちらに。
あ、でも神姫そのものの素体とは若干違うようですね。
これだけ紹介しようかとも思ったんですが、まだMMSに慣れてないんで他の方にお任せ(爆)

ちなみにSOLは

Special
Operations
Lady

の略だそうです。
FBIとかKGBとかSRIとかそういう感じですね(もう止めようこのネタ)


・オマケ
IMGP0486_20080504211543.jpg

アスカボディにエリス先輩の頭を乗せてみました。
あ、もう1つ買ってマァルの頭乗せて学園百合モノ遊びすればよかった(←よせよ)


IMGP0487_20080504211706.jpg

逆バージョン。
何かプラグスーツ着てるように見えるよ。
でもエリス先輩はL胸だから! アスカはどう考えても巨乳とかありえねーから!
だってアスカは14歳だぜ? 先輩のような大人な色気はですね(以下自粛)
ま、普通にスピリアのボディとかにすれば良かったんですけど。


という事で、散財の話でした。ジャッ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/263-126205de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック