面白ければそれでいい

どうも。今月はもう休日が無いかも知れないワタクシです。


IMGP0594_20080513205822.jpg

はい、↑のコーヒー。
ジョージアのMAXコーヒーXを飲んでみました。
結構前に発売されてたみたいなんですが、こちらではなかなか見掛けず。
で、GW中に知人と出掛けた時に自販機で売られているのを発見。
それは結局買わずにいたんですが、今日仕事帰りに近所のスーパーで見付けたんで購入。

各所で超甘いよとか言われてましたが、『ケッ、どうせこのテのコーヒーなんて似たようなもんだろ』と
タカをくくっていたんですね、僕は。
そして飲んでみて引っくり返りましたよ。うん、ダダ甘だ。ありえない甘さだ。

画像だと二口くらい飲んだ状態なんですが、なんつーか、これ以上は積極的に飲まなくてもいいような・・・。
でもこれって昔からあったんですね。調べるまで分かりませんでした。
何かスッゲー甘い缶コーヒーを昔飲んだ記憶があったんですが、まさかそれか・・・?


b4719cac98d7ac5aa70a7e6a8f364138_NATURALGEO_med.jpg

ちょっと遊んでみた。
書いてある言葉とかは気にしない。全部テキトーです。
気になる方はこちらをどうぞ。

ま、そんなワケで、MAXコーヒーを飲んでみたってだけの話っス。

しかしヤバイな・・・。金欠だ。
今月には群雄のYF-21でしょ、来月はアクションワークスのウインスペクターとリボのYF-21、7月が
武装神姫のランサメント&エスパディア・・・。しかも電ホ限定のイーダもやっちまったし。
つか、どんだけYF-21好きなんだって話ですよね。
だってどうせリボ化とかねぇだろ、と思って群雄の方を予約したらリボになるんだもの。
いいよ、買うよ。YF-19は未定。でもいずれは入手したい。

というワケで、今月の残りは土日全部仕事になりそうです。あと家の物置とか片付けないと。
イクサを装着した音也父ちゃんのようにぶっ倒れるかも。
ペースは遅くなるかもですが、更新はしていきますよ。出来なかったら自分に罰を与えます。

といったところで次回の更新はTFの予定。多分ビーストの方。


最後に一つ。
イクサの変身シーンで、イクサナックルを手に当てるじゃないですか。
あの時にイクサナックルは何て言ってるんでしょうね。『エージーイー』って聞こえるんですが。
追記:分かりました。『READY』って言ってるんですね。
あと、ドガバキフォーム。
てんこ盛りの後だけに色々言われてますが、考えてみるとむしろアギトのトリニティフォームっぽいなぁ。
既存のデザインを繋げば出来ますし。てんこ盛りはデザインも違いますでしょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
記事と無関係な話ですいません。
今度のミクロストーリーに、ジャガーさん出したいのですが、お貸し願えるでしょうか?こちらでジャガーさんのコピーこしらえるつもりですので、キャラだけお貸しして頂ければOKです。
ヤラレキャラ的扱いになっちゃうと思いますが・・・・。
どうぞ、よろしくお願いします。
2008/05/15(木) 00:50 | URL | misodrill #-[ 編集]
おおっと、そちらでもクローンジャガーが!?
キャラ貸しはもちろんOKです。

>ヤラレキャラ的扱いになっちゃうと思いますが

いやいや、うちでもやられキャラ担当ですんで(笑)
そちらでのやられっぷりを楽しみにしてますね♪
2008/05/15(木) 20:46 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
快諾ありがとうございます!
一つ質問あるんですが、ミクロのジャガーって、皇帝閣下が創られたんですよね?彼には、ビーストウォーズのジャガーとしての記憶はあるんでしょうか?それによってタランスとの会話が変わってきますので・・・・。回答お願いします。
2008/05/15(木) 23:20 | URL | misodrill #-[ 編集]
えっとですね、ぶっちゃけて言いますと、BWジャガーとは別人設定です。
と言っても、一応オリジナルを元に創り出したアクロで、関係としてはダイノボットと
メタルスダイノボットに近い感じかと。
あと、裏設定ではジャガーの情報は配下にセイバートロン星から盗ませた事に
なってます。

実はネタで作ったんで、そこまで深く考えてはいなかったんですが(汗)
でもオリジナルジャガーとの関連性はある程度持たせたいと思ってました。

とりあえず、このくらいで大丈夫でしょうか・・・?
何かありましたら、またコメントで頂ければと思います。
2008/05/15(木) 23:37 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
了解しました!
これから書き始めるので、まだかなり先になるとは思いますが、気長にお待ち下さい。
ご協力あがとうございました!
2008/05/17(土) 00:39 | URL | misodrill #-[ 編集]
えっと、こちらもロクに設定も決めていなかった状態で、逆にお手間を取らせて
しまった気がして申し訳ないと思うばかりなのですが・・・(汗)

完成を楽しみにしております♪
2008/05/17(土) 23:40 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/269-644a3588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック