面白ければそれでいい

どうも。鼻風邪ひきました。鼻が詰まりまくってます。頭は重いし口は乾くし・・・。

さて、ネタに困ってます。ネタが無いわけじゃないんですが、どれを紹介しようかなと。
とはいえ、全部TFなんですよね。
一応このブログってTF&ミクロメインなんで、TFがあってもおかしくないんですが、偏りすぎるとなぁ。

肝心のミクロはヴェッカーを買ってみようかなと思ってたり。そしてオリミク製作中だったり。
しかもまた組み替え。塗装が下手な分、うちは組み替えで勝負だぜ!


あ、そうそう。
群雄のYF-21が6月に延期だそうです。
まずいよ・・・実にまずい。ウインスペクターと被ったら財布が・・・。
という事で、群雄の方は一度キャンセルしました。ホントはあんまり良くないんですけどね。
キャンセル可だったので・・・(汗)
そんなワケで、リボの方を買います。
後はフィギュアーツの兄貴とデネブかな。うん、これはほぼデビュー確定。
装着変身のドッガフォームも気になるけど。

それと、他所のブログ様でゼントランさんの話を聞いていたら、黒エウクランテが欲しくなってきた。
オクに突撃だぜ、と思ったら、会員になってないから5000円以上は入札不可だった(泣)

ま、そんなこんなで欲しい玩具とかの話でした。
次は玩具紹介します~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/272-9f60d07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
YF-21 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
2008/05/24(土) 14:54:38 | おまとめブログサーチ