面白ければそれでいい

ギャーッ! モンハンのMRSがどこにもねぇーッ!!
そもそも地元のコンビニとか取り扱ってないっぽいんですが。

さて、最近どこへ向かっているのか分からない当ブログ。
でも、どうやら僕はガンガン動かせるアクションフィグが好きかも知れないという事が分かりました。


IMGP0644.jpg

そんな僕は武装神姫デビューを果たし、地味にハマリつつある状態。
他にもリボルテックやらアクションワークスやら、アクションフィグに傾いてるなぁと。
ちなみに画像の神姫は火器型MMS・ゼルノグラード。

ミクロマンが出ていない今日、僕は他のアクションフィグで気を紛らわすしかないワケで。
しかし電ホ限定神姫にまで手を出すとは思わなかった。
知人なんて、「どんな心境の変化だ!?」とか驚いてたし。
リアルな僕を知っている他の知人達も、おそらく僕が発狂したと思うでしょう。
でもまだ慣れてない所為か、イマイチ遊びづらい。ミクロやMRSは手頃で良いんだけどなぁ。

今は充電中の(と信じたい)ミクロが復活する事を祈りつつ、アクションフィグを弄ったりミクロを改造したり。
ホント頼みますよアビさん。ホビージャパンに顔出ししてる場合じゃないでしょ。

と、呟いてみる。べ、別にネタが無いワケじゃないんだからね!(え?)
その証拠に次回予告。次回はビーストだ! 以上!
コメント
この記事へのコメント
私もご多分に漏れず、他の可動フィグ色々買ってるんですが、最近、ヒドいヒドいと言われてたver.2、そうでもないような気がしてきました。
figmaだって首上向けないし、プロポーションも神姫よりは良いと思うし、足首だってMRSよりは動くし・・・・結局問題は、フェイスの出来とラインナップの外しっぷりなんですよねぇ。
2008/05/27(火) 00:41 | URL | misodrill #-[ 編集]
俺は神姫やfigma方面には全然○○が反応しないので
ある意味助かってますね。
オクで最近漁ってるのはもっぱらJOEかマーベルですし。
自分はどっちかっていうと弄るよりも集めるのが好きなんじゃ
ないかなと思う、今日この頃です。

あとMRSのモンハンですが、こちらではよく見かけますので
購入してお送りしましょうか?
2008/05/27(火) 12:36 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
>フェイスの出来とラインナップの外しっぷり

かも知れないですねぇ。
キャラミクロなんかでは特に顕著な気がします。特にエヴァ関連が(笑)
元があるだけに、尚更比較対象になっちゃうんでしょうね。
ミクロレディ2は個人的に悪くないと思うんですが(ミクロ側のみ/笑)
2008/05/27(火) 22:50 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>弄るよりも集めるのが好きなんじゃないかなと思う

あ、それもあるかもです。
『1個でいいや』とか思ってるんですが、気が付くと一揃えしてたり(苦笑)
そんな感じで色々開拓しているワタクシです。

>購入してお送りしましょうか?

よろしいのでありますか!?
一応週末に量販店とかに行くつもりなんですが、そこで見付からなければ
お頼みするかも知れません。
そうなるとお手数をお掛けしますが、よろしくお願いしますです。
2008/05/27(火) 22:56 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
モンハンの件、いつでもどうぞ~
2008/05/29(木) 16:48 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
あの・・・その件なのですが、発見しました。
せっかく声を掛けて頂いたのに申し訳ありません(土下座)
近いうちに記事アップするつもりでおります。
2008/05/29(木) 21:52 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
ようこそいらっしゃいませ。

僕も肌色は増やさないつもりだったのが。。。ハッと気が付いたら神姫が5体も(+2体ナシ)。。。。。なにに取り付かれたのやら。。。。タカトミのせいだっ!w
ま。。。神姫はカッコいいから我が家でも存在を許可されましたとな。
2008/05/29(木) 22:37 | URL | ゼントラン #ElEPBJuk[ 編集]
>ハッと気が付いたら神姫が5体も

僕も最初は「多くて5個」と決めてたんですが、購入予定のものを含めると、
もう7つになりました(爆)
今回の電ホ限定版の追加パーツが妙にツボったもんですから(笑)

嗚呼、もう引き返せない・・・。
2008/05/29(木) 23:03 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
おぉ見つかってよかったですな
また何かありましたらご用命ください
2008/05/30(金) 12:47 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
せっかく声を掛けて頂いたのに、申し訳なく思うのですが・・・。
何はともあれ無事入手出来ました。

軽めに記事にしておきます~。
2008/05/30(金) 21:32 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/274-97e8dfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック