面白ければそれでいい

今回は、MRSのモンハンです。
詳細は遊慈さんとビンテージさんにお任せして、うちではサラッと遊びます。怒らないでね?
IMGP0654_20080530213737.jpg

2個ゲットしたんですが、まずはリオソウル(剣士/男)から。
ホントはシルバーソルが欲しかったんですが、まぁ仕方がないですね。
とりあえず他のMRSの武器を持たせてますが、同シリーズなので問題なく保持出来ます。


IMGP0657_20080530214341.jpg

で、もう1つはギアノス(ガンナー/男)です。
とってもデネビックな銃を持たせてみました。うん、ちゃんと持ててる。


IMGP0658_20080530214542.jpg

ガンナーのこんがり肉をモモがちょろまかしたようです。
あ、ガオウに持たせればよかったのか!!


IMGP0659_20080530214723.jpg

さぁ、戦いだ!
てなワケで、モンスターと戦ってます(違)


う~ん、こんなユルユルな記事で良いんだろうか・・・。
モンハン自体は未プレイですが、デザイン的にはカッコイイですねこれ。剣士が良いです。
従来のMRSと比べると値段も高めですが、付属品も多いので遊べます。
しかもこのサイズって写真撮りやすくて良いですね。大きめの玩具ってちょっと困る事もあってですね・・・。
やはりミクロサイズな玩具はコレクション性も高いという事でしょうか。

以上、MRSのモンハンでした。軽すぎてスイマセン(汗)
コメント
この記事へのコメント
おお、可動狩人ゲットおめでとう御座いますー。ギアノスがデネビックバスターを構えてる姿のあまりの違和感の無さに驚きましたw 
こんがり肉は遊び甲斐のあるアイテムですよねー。確かに神姫サイズだと背景や小道具まで含めて考えるとちょっと撮影の際に難があるんですよね。そういう意味でもやはりミクロサイズは良いなぁと思います。
2008/06/01(日) 15:19 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>デネビックバスターを構えてる姿

同じMRSだけあってか、ほとんど違和感無かったですね。
僕もちょっと驚いてます。

>やはりミクロサイズは良いなぁと思います

最近大きめの玩具が増えてきて、ミクロの良さを再認識してます。
サイズも手頃だし、場所取らないし、遊び易いし、と(笑)
そうした意味でもミクロは良作トイかと。
2008/06/01(日) 22:12 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/276-de96d039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック