面白ければそれでいい

アクロイヤーとの戦いに備え、訓練に励むミクロマン達。
IMGP0686.jpg
―ガッ!!


IMGP0688_20080608214225.jpg

カイト「おりゃッ!!」

―スカッ


IMGP0689_20080608214316.jpg

ロベルト「えいっ」

カイト「あた!」


IMGP0690_20080608214403.jpg

ロベルト「それっ」

ファルコン「うあたっ!」


IMGP0692.jpg

ジン「お前らもまだ甘ぇな。ロベルトのヤツ、わざと隙を見せてたぜ」

カイト「うぐぐ・・・」

ファルコン「お恥ずかしい限りっス・・・」


IMGP0693.jpg

カイト「ありがとうございました」

ファルコン「ありがとうございましたっス」

ロベルト「はい、ご苦労様」


IMGP0696_20080608215003.jpg

???「うむ、戦いに向けて鍛錬を怠らぬその姿勢、立派であるぞ」

3人『え?』


IMGP0697_20080608215320.jpg

陛下「ここはひとつ、鍛錬の成果を見せてもらうとしよう」



ミクロマンを倒すために自ら出撃したアクロエンペラー。
強力な敵の出現に、彼らはどう立ち向かうのか。




続く。


久々のミクロネタ。
例によって構図とかポージングとかグダグダですいません(汗)
しかも陛下の耳が曲がってましたね・・・。
コメント
この記事へのコメント
皇帝陛下がタイムプレイをやって
自分にご褒美をあげるんですね、わかります(ちがう

俺も最近ミクロ弄ってないので
そろそろ遊ぼうかなと思ってます。
2008/06/09(月) 15:10 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
>自分にご褒美をあげるんですね

もしかしたら時間切れで自分に罰を与えるかも分かりません(←え?)

>最近ミクロ弄ってないので

僕も最近はあまり弄ってない気がします。
新シリーズが出てない所為か、つい他の玩具に浮気しちゃうんですよねぇ。
未入手のミクロ、集めようかなぁ・・・。
2008/06/09(月) 22:58 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
遂に陛下自らの出陣ですねっ。若手に渋く実力を見せるロベさんと、それを余裕で眺める陛下の威厳が何とも良いですw ビンテージは変わらずミクロで遊んでますが、最近びみょ~に浮気してる率が高くなった気も…(汗
2008/06/10(火) 22:23 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>若手に渋く実力を見せるロベさん

うちのロベさんは、いつものらりくらりとしたキャラのつもりなので、
今回も飄々とした感じを出したかったんですが、ちょっと上手く行かなかった
かもですね。
後藤隊長みたいなキャラ、目指してます(笑)

>浮気してる率が高くなった

あ、僕の事ですね(笑)
ミクロやTF以外にもリボとかに浮気してます。
そして最近は神姫に。
ホントにどこへ行くんでしょうね(苦笑)
2008/06/10(火) 23:10 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
ウチは最初から浮気しっ放し・・・・何しろこんなに何もしてくれない旦那(メーカー)じゃ止む無しでんがな(苦笑)。
ジャガーさんのコラボストーリー、漸くUP出来ました!ご協力ありがとうございました!
2008/06/11(水) 23:08 | URL | misodrill #-[ 編集]
>何もしてくれない旦那(メーカー)

それもそうですよねぇ。
僕がミクロ入りしたのは投売りがボチボチ始まった頃だったんですが、
その辺りからちょっとずつ衰退してたのかも・・・。
今後も出ないとなると空しいですが、復活して欲しいですね。

>コラボストーリー

待ってました!
後ほどお邪魔します。
2008/06/11(水) 23:28 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/280-a663efab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック