面白ければそれでいい

どうも。ちょっと更新サボって魔界へ行ってました。

いや、実はPSPを買ったんですよ。
個人的には結構無理した気分ですね。ええ、もう清水の舞台どころかグランドキャニオンから
飛んだ気分です。もうお金ありません(バカ)

で、これをやってました。
いや~、ビギナーモードでも難しいっスねぇ。
難易度高いゲームだってのは知ってたんですけど。

ボスを割とすんなり倒して、『お、もしかして全クリじゃね?』と思ったら
魔王の力は完全に封印されていない、とかいう感じで2周目スタート。
つか、倒したのはアスタロトで、ラスボスではないんですね。
非常に苦労しております。
クリア、出来るのかな・・・。

ま、そんな感じでお茶を濁して、と。
次回はまた玩具紹介、かも知れません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PSPいいっすよねぇ。DSも持ってるんですが最近はもっぱらPSPです。魔界村は友人に借りてやったんですが、相変わらずの難易度で泣きそうでしたwww
ちなみに俺のオススメはイレギュラーハンターXと煉獄 弐です。どっちもサックリ遊べるアクションで、お手軽に楽しめます。
2008/06/24(火) 00:36 | URL | aonokairo #-[ 編集]
PSP持って無いー!ヽ(`Д´)ノ
欲しいソフトはたくさんあるのですが、どうも
手が伸びません。

魔界村は、メガドライブのヤツとスーファミのヤツを
現役でプレイしておりますwww
ぬるゲーマーの私にとっては、もう難しすぎるww
一周クリアできただけでも、素晴らしいです。
2008/06/24(火) 18:20 | URL | くろぬこ #-[ 編集]
>相変わらずの難易度で泣きそうでした

僕も泣きそうになってました(爆)
ビギナーモードなのに難易度高いし・・・。
何度コンティニューを繰り返した事か。
あ、思い出したらまた泣けてきた(おいおい)

>イレギュラーハンターX

これって確かロックマンXの移植した奴ですよね。
何か新要素も加わっているようで、やってみたいとは思ってるんですが・・・。
あ、でもDASHも捨てがたいですよ。
PS版をやりこんでました(笑)
2008/06/24(火) 22:20 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>メガドライブのヤツとスーファミのヤツを現役で

ハードも現役でありますか!
うちなんてスーファミはいつの間にか処分されてましたよ。
面白いゲームもあったのに・・・。

>一周クリアできただけでも

いや~、もう一周クリアしただけでお腹一杯ですよ。
つい先日ラスボスを倒しましたが、別のモードに挑む度胸がありません(←チキン)
2008/06/24(火) 22:25 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/283-bbbb867a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック