面白ければそれでいい

どうも。タイトルに該当する人間、それはまさに僕です。

さて、ミクロ新製品の発売アナウンスがない現在ですが、僕もまた次のオリミク作ろうかなぁ、と
思ってまして。
で、そこへ来てゼントランさんのオリミク、アクロティアナの完成記事を拝見したからさあ大変。
久々にアクロウイルスが活性化してきたワケで。

やーってやるぜ!(CV:矢尾一樹)とばかりにノリと勢いで製作開始。
いつもならヘッドで悩むはずですが、今回はすんなりヘッドも決定。
逆にボディに悩みまくっている次第でして(爆)

ちなみに今回のはアクロ側にしようかなと。ヘッドも2つ使うよ。
と言っても、これのように双頭タイプではないです。念の為。
ボルテックのアナザーヘッドとかそういうのに近いですかね。かぶり物とも言うかもですが。
え、画像ですか? まぁ、それは次の更新の時にでも(汗)
だってエポパテ乾燥中なんですもん。

さ、設定とかも考えないとな。今のところ、『アクロヒルコ』という名前以外は決まってませんので。

何故こんな話なのかというと、口だけ番長にならないためですよ。
皆さんに証人になって頂けば、完成まで頑張れるかなと。
とはいえ、スローペースで進む可能性が極めて濃厚なんですけどね(←おい)

まぁそんな感じでどうにか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
では証人にならせて頂きます(笑)。
完成したあかつきにはまた出演して頂きたいです・・・・とかプレッシャーかけたり(笑)。
2008/06/26(木) 15:09 | URL | misodrill #-[ 編集]
な、なんだこのプレッシャーは!?(←おい)

とりあえず、ヘッド1つ目の加工は終わって、ボディに乗せておきました。
そのボディで難儀しそうな予感もするんですが・・・(汗)

証人の第1番として、気長にお待ちいただければと思います~。
2008/06/26(木) 22:56 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
わーい
紹介されてしまった!
ありがとうございます。
>アクロウイルスが活性化
やたっ!
これでタカトミまでウィルスが広がってくれれば。。。(遠い目)
2008/06/27(金) 16:17 | URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]
>紹介されてしまった

こちらもボチボチ作ろうかな~、と思った矢先に完成記事を拝見したもので。
お陰でウイルス活性化の一助になりました~。

>タカトミまでウィルスが広がってくれれば

再燃してくれると良いんですけどねぇ。
発症が地方ですし、タカトミもアクロウイルス対策万全みたいですから(え?)

い、いや、今は小康状態にあるだけですよ!
きっとまた活性化すると信じて、まずヒルコを作ります。
2008/06/27(金) 21:31 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/285-6d304895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック