面白ければそれでいい

前回のあらすじ
部下の度重なる失敗に業を煮やしたアクロエンペラーは、ついに自ら出撃した。
IMGP0748.jpg
ファルコン「訓練の成果が見たいなら見せてやる!」


IMGP0749_20080629215330.jpg

カイト「皇帝だか何だか知らないけど、後悔しても知らないぞ!」


IMGP0751.jpg

―ガッ!


IMGP0750_20080629215703.jpg

―ビシッ!


IMGP0758_20080629215747.jpg

陛下「この程度とはな。何とも他愛のなき事よ」


IMGP0752_20080629220237.jpg

陛下「もうよい。しばらく・・・」

ファルコン「?」

IMGP0753_20080629220325.jpg

陛下「大人しく・・・」

カイト「?」


IMGP0754.jpg

―ゴッ!

陛下「しておれ」


IMGP0756.jpg

陛下「これでは準備運動にすらならぬな」


IMGP0757_20080629221048.jpg

ロベルト「どうやら本気みたいだね・・・」

ジン「下らねぇ。とにかくぶッ裂きゃいいんだろ」




続く




前回から20日以上開いちゃいましたね。すいません。
次回はもう少し早くアップ出来ればと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
皇帝陛下相手ではカイトとファルコンでは経験不足ですかね。そして歴戦の勇者の挑戦が熱い展開ですっ。
2008/06/30(月) 12:09 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>カイトとファルコンでは経験不足

コミックでは主役な扱いだった彼らも、うちではまだ新人ですからねぇ。
ロベさん&ジンさんは頼れる(?)先輩達なので、陛下相手に頑張って頂きたいと
思ってます。
例によって、次回がいつになるかはアレですが(←すぐやれよ)
2008/06/30(月) 21:57 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
若造二人はアッサリとやられてしまいましたね(苦笑)
他所ではネタキャラにされやすいロベがこちらではかっこいいですよね~♪毎回見応えが有ります!
さぁ!行け!!《歴戦の勇者》の力を見せて下さい!!!!

いつもありがとうございます!
マイペースで行きましょう(苦笑)
2008/06/30(月) 23:31 | URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]
ファルコンいたそおwwwww

カイトはメット付けてるからそんなにダメージ無さそうなんだがw、カバー無い所(顔面)ぶつけたかなw
2008/07/01(火) 01:03 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
>ネタキャラにされやすいロベ

そうなんですよねぇ。装備とか色んな意味で個性的ですし。
うちでは一応ネタキャラ脱却を目指してます。
腹黒キャラになりつつある気もしますが(笑)

続きはなるべく早くしたいと思うのですが、気長にお待ち頂きたいなと。
2008/07/01(火) 23:45 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>ファルコンいたそおwwwww

バイザーがモロにぶつかってるんで、かなり痛いと思います。
あ、でもカイトも顔面ぶつけてるんで、お互い大ダメージが(笑)
2008/07/01(火) 23:50 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/287-c1ae15c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック