面白ければそれでいい

どうも。ホントはTFの紹介をするつもりでしたが、ちょっと予定を変更して、ミクロなバイクを紹介します。
ちなみに僕はバイクの知識は皆無なので、予めご了承下さい。
IMGP0773_20080705211204.jpg
はい、ミクロ者には有名(?)なトイザらスのオリジナルブランド、ファストレーンのバイクです。
手前は多分スクーピー。奥がゴールドウイング。偶然にも両方ホンダ製。


IMGP0774.jpg

早速ミクロを乗せてみましょう。
まずはスクーピーにロベルト。ちょっと窮屈そうな気がします。
でもスクーターだし、こんなもんかなと。
にしても、ロベってこういう乗り物似合いそうな気がする。


IMGP0775.jpg

女性素体だと、よりすんなり乗れますね。
レイのプライベートはこれ? もっとゴツいバイクに乗ってそうですが。


IMGP0776_20080705212224.jpg

続いてゴールドウイング。
不器用な僕でも楽に乗せられます。


IMGP0777.jpg

二人乗り。これも結構余裕でいけます。


IMGP0778_20080705212848.jpg

でもカイトはやっぱり女の子を乗せたいようです。
これからレイとデート。


IMGP0779_20080705212937.jpg

そんなカイトに嫉妬したファルコンは、オールスパークで2人の恋路を邪魔しようとします。
この後、バイクがロボットに変形して大騒ぎ。
*ファストレーンは変形しません。



今日知人と某家電量販店に行ったんですが、その後ザらスに寄ったんですよ。
そしたら投売りとか色々やっててですね。
知人が「店畳むんじゃね?」と危惧するほどでした。
でもそんな様子も無く、どうやらボーナス時期を狙ったセールだったようです。
気になるものも色々安く売ってたんですが、今月・来月と出費が大きいので泣く泣く購入を断念。
でもファストレーンだけ買ってきたワケですね。

あーあ、年収が数千万のリッチーノだったらなぁ。
といったところで、ファストレーンの紹介でした。
コメント
この記事へのコメント
僕もこのシリーズのバイク、セットで買ったんですが、多すぎて邪魔で困ってますw
2008/07/07(月) 02:43 | URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]
この商品は俺買ったことないんですよね。
maisto、solidoは割りと数買ったんですが。
スクーピーが可愛いかも。
でも二人乗りできるゴールドウィングは何気に楽しそうだなぁ。
ザラスも最近行ってないし、覗いてみようかな。
2008/07/07(月) 18:58 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
おお、これはいいミクロビークルですねー。スクーター系は欲しかったんですけどビンテージが行くザラスにはどうも置いて無くって手に入れてないんですよねぇ。ゴールドウイングみたいな大きいバイクもいいですし、ビンテージも近い内にザラスを回って探してみようかな。
2008/07/07(月) 23:16 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>セットで買ったんですが

あ~、ちょっと大きめな箱に入ってるアレですね。
僕は良さげな車種を狙う方なんで、バラ買いしてます。
スクーターみたいなので上手く乗れるのがあれば良いんですが・・・。
2008/07/07(月) 23:29 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>二人乗りできるゴールドウィングは何気に楽しそうだなぁ

これは意外と乗せやすいんでおススメですよ。
2人乗りも出来ますし。

僕もしばらくぶりでザらスに行ったんですが、丁度安売りだったんで
買っちゃいました(笑)
2008/07/07(月) 23:37 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>ザラスにはどうも置いて無くって

店によっては置いてあったり無かったりするんですよねぇ。
でも、これって結構タイミングにもよるかも知れないです。
僕も前に行った時はありませんでしたが、今回偶然見付けましたし。
もしかしたら、好みのビークルが見付かるかも知れませんよ?
2008/07/07(月) 23:40 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
スクーター系はちょっと、ミクロとの相性に当たり外れありますよね。
でも、原付とか妙に現実的で、やたらゴツいバイクとか
格好良いバイクとかより大好きかも(笑)

ゴールドウィングの方は、私もコッソリ狙ってたんですが
こちらはやはりいい感じのサイズのようですね。
ちょっと買ってみよう。
2008/07/09(水) 21:51 | URL | くろぬこ #-[ 編集]
>スクーター系はちょっと、ミクロとの相性に当たり外れありますよね

ちょっと大きめの乗り物だと無理して乗せられるんですが、やはり小さいと
モノによっては乗れなかったりしますよね。
僕も日常でありそうな乗り物がほしくてスクーピーにしたんですが・・・。
ゴールドウイングはゴツイですが良い感じです。
お近くのザらスにあれば是非!
2008/07/09(水) 22:04 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/289-c59d1ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック