面白ければそれでいい

どうも。今日は仕事関係の展示会に行ってました。
なんか場違いなんじゃないかなと思いつつ、会場をウロウロしてましたよ。

で、帰りに近くのホビーショップで久々のガンプラを購入。


IMGP0789_20080712212047.jpg

何を買ったかというと、まぁアヴァランチエクシアなんですが。
あ、背景の上の方が切れてる・・・。


IMGP0790.jpg

背面から。
装備を全て背部にマウントしているため、ゴテゴテして見えますね。
にしても、リアアーマーの黄色い部分は別パーツ化して欲しかったなぁ。
パーツも大きめだし、シールだとアレなんだよなぁ。ま、塗ればそれまでですけどね。
今回は久々だったし、スミ入れもせずにパチ組み。


IMGP0791_20080712212509.jpg

そしてこちら。今日届いたアークビートル&ティレルビートルランサメント&エスパディア。
でもアヴァランチをガーッと組んで疲れたので、こちらは明日ゆっくり遊ぼう。
紹介するとしてもその後ですな。

でね、これランサメントのカートン箱にポンと入れて送って寄越したんですよ、ショップが。
品名とイラスト入りの奴。
いやはや参ったぜ・・・。

にしてもガンプラはホントに久々だなぁ。2、3年ぶりくらい。しかも知人の積みプラ消化を手伝っただけ。
久々に作りましたけど、ガンプラって出来が良くなったなぁ。
ジンクス辺りも作っとくかな。
コメント
この記事へのコメント
ミクロ改造は最近してるものの、プラモは最近ぜんぜんですねぇ。
エステバリスの空戦フレームが半壊状態で放ってあるし。。。

ランサメント&エスパディア、出たんですねー♪買うか迷ってたんでレビュー楽しみにしてまする。
2008/07/13(日) 00:35 | URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]
>プラモは最近ぜんぜんですねぇ

いや~、僕もですよ。
改造とかしようとするとエライ事になるんで、今回もパチになってます(笑)
うちにも無惨な姿になったジムとか転がってますし・・・。

>レビュー楽しみにしてまする

神姫のレビューって難しそうな気がするんですよねぇ。
先にミクロネタ上げちゃいましたが、近いうちにやっときます!
2008/07/13(日) 12:00 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
アヴァランチ作成お疲れ様です。
最近プラモ作る気力が無くて、完成品で出してくんねーかなとか
思ってしまうこの頃です(苦笑)
重装甲格好良いですなぁ。エクシアってこんなにかっこよかったけかー。

メダロット娘もゲトされたとのことでおめでとうございます(違
私も特に赤い方は、アークビートルを連想してました(笑)


>ランサメントのカートン箱に
私が困ったのは、外側ビニール袋でくるんで
中身丸見えの状態で発送されたときですかね…。
あと、グラビアアイドルのカードコレクションのダンボールに
詰めて発送されたときとか・・・。泣きそうです。
もうちょっとそのあたり配慮しろってお店、結構ありますよねorz
2008/07/15(火) 08:43 | URL | くろぬこ #-[ 編集]
>重装甲格好良いですなぁ

エクシアが妙にスマートさんだったんで、ちょっと物足りないと思ってたら
これが出てツボりました(笑)
扱いとしてはフルアーマーというよりフルバーニアンらしいんですが、
アーマー系の追加装備ってやっぱりカッコイイですね。

>中身丸見えの状態で発送されたとき

これってモノによっては相当キツイですよね。
エロゲとかだと確実に死にます(←黙れ)
2008/07/15(火) 23:16 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/292-45c336ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック