面白ければそれでいい

前回のあらすじ
アクロエンペラーに果敢に立ち向かったカイト&ファルコンだったが、軽くあしらわれてしまう。
IMGP0792_20080713112111.jpg
ロベルト「先手必勝!」

―ズキューン!


IMGP0795c.jpg

―ドゥッ!

陛下「ふん。そんなものでは余に届くまい」

ロベルト「バリアまで張れるのか・・・!」


IMGP0796.jpg

ジン「なら直でぶッ裂きゃいいんだろうがッ!」


IMGP0797.jpg

―ヒュンッ・・・


IMGP0798.jpg

―スカッ・・・


IMGP0799.jpg

ジン「ちょこまか動いてんじゃねぇ!」


IMGP0800.jpg

―ガッ!


IMGP0801.jpg

ジン「!?」

陛下「動くなと申すのなら、動かずともよいぞ。どうする?」




続く




さぁ、引っ込みがつかなくなってきた。
次回はどうしようかな。
一応考えてはいますが、今の時点でもかなり流れが違ってるしなぁ。
まぁボチボチやってきます。
コメント
この記事へのコメント
お~、陛下のバリアーのエフェクトが凄い良いですねー。合成もやっぱりセンスだなぁ。最後の写真、陛下の顔を真横から見ると別なキャラっぽく見えてしまいましたw 圧倒的な強敵相手にロベルト&ジンコンビがどう立ち向かうの今後が楽しみです。
2008/07/13(日) 23:57 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>バリアーのエフェクト

いや~、ホントはもう少し色々付けられれば良かったんですけどねぇ。
しかもヘタレなんで正面からのバリアしか表現出来てません(汗)

>別なキャラっぽく見えてしまいました

確かに(笑)
どことなくエイリアンぽくも見えますね。何か口の中から口が出てきそうな気が・・・?
2008/07/14(月) 21:48 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
お~、だい~ぶいろいろできるようになってきましたね!←なんかえらそう

被写体もキレイに撮れているしポーズやアングルもイイので、これで背景と効果音の書き文字が入ればガゼン見栄えがしてくると思いますよ。
背景をセット組みにするか合成にするかは迷うところですが。

お手軽なのはセットっぽいですが、セットだとポーズの固定やフレームの収まり具合が大変なのかな~・・・
自分は合成派ですがそれはそれで地味な作業が大量(笑)
2008/07/16(水) 00:04 | URL | NOR #V1MHmjKo[ 編集]
>背景をセット組みにするか合成にするか

ミクロマンだとプレイセットも色々なものが使えますし、手軽さだけで言えば
セットかも知れないですね。
ただ、カメラのフォーカスが勝手に違うところに動いてしまう事も
あるんですが(汗)
合成は合成で、相応の技術が必要になってきますね。
両方を上手い事使えれば良いんですが・・・。
2008/07/16(水) 23:26 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/293-20281d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック