面白ければそれでいい

どうも。夏なので怪談サイトを覗いていたら、部屋の照明が一瞬消えてビビリました。
蛍光管買ってこないと・・・。

さて、昨日は街中に出て行ってあちこちウロついて来ました。
で、買ってきたものがこちら。
IMGP0858_20080722210845.jpg
『学園創世猫天!』の2巻と『フランケン・ふらん』の1巻。ジャガーは関係ないです。
つか、猫天って4巻まで出てるのに、まだ2巻ってどうよ?
あ、それとですねぇ。ふらんは表紙だけ見るとお色気マンガっぽく見えますけど、実はホラーなんですね。
メディカルホラーですが、中身が凄い凄い。ブラックジャック先生もビックリだ!
ちょっと昭和の怪奇マンガっぽくもあります。

にしても、もう本棚に入らないぞ・・・。遠からずブックドラフトが起こるな、きっと。


IMGP0859.jpg
で、他に買ったのがこちら。
OVA版ヘルシングのサントラ『BLACK DOG』とソリッドワークスのガンスリ。

僕は音楽に関しては雑食だと思うんですよね。
個人的に良い曲だと思ったらジャンル問わず聴いてますし。ボサノバとかクラシックも聴きます、一応。
いや、皆さんもそうなのかも知れないんですが。
ヘルシングも曲が格好良かったんで、サントラ買っちまいました。
このCDも買おうかと思ったんですが、持ち合わせの都合上保留に。
でも演奏が陸自の音楽隊ってのは、ある種のネタとしか思えない・・・(笑)

ガンスリは再販分ですね。
前に1個買ったらトリエラが出たんですが、今回はリコ(リペVer.)でした。
ドラグノフ欲しかったからラッキー。


IMGP0860_20080722212856.jpg
目的は言うまでもなくこれなんですけどね。
ちょっと持たせづらいですが、ミクロサイズの銃が手に入るのは嬉しい。
ミクロ復活の兆しもある事ですし、今のうちに色々集めとこうかな。
ま、常に斜め上を突っ走るタカトミですんで、期待出来るかというとアレなんですが。

という事で、買い物の雑談でした。
次回は何しよう。またTFな予感がしますが。
そろそろアニメイテッドデビューもしようかなと思ってます。ではでは~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/298-f9ce1f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック