面白ければそれでいい

携帯からこんばんは。

あのですね。
実はPCからネットに接続出来なくなりました。
PC自体に問題ないんですが、どうもルーター関係の不具合だそうで。

従いまして、原因究明&復旧までの間、更新を一時休止しなくてはなりません。
頂いたコメントへの返事も遅れてしまいますが、ご了承頂きたいと思います。



にしても、キーボードで文章が打てないのは不便だ!しかも、ネットが出来なくてここまで不自由を感じるとは思いもしませなんだ。
リンク先様を初め、他に巡回してるサイト様も回れないし・・・。

早く復旧しないかな。
でないと、ネカフェ行っちゃうぞー。おろろ~ん(泣)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/302-0ea1c4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック