面白ければそれでいい

どうも。テンションピアニッシモです(←ダメじゃん)

さて、最近更新をサボってましたが。
暑さで寝不足になったり、親戚が大挙して押し寄せてきたり、トドメにカメラの電池が切れたりと
なんだか振り回されてた気がしてます。
お陰でだるくて更新をする気力がですね(オイ)
でもまぁ、割と復活したので今度こそ通常運転に戻ろうかと。明日はリボルテック買いに行くしね!

やっぱり体調管理は大事ですな。
夏は暑いからってシャワーだけで済ますのも良くないそうです。代謝が下がるから。
寝る1時間くらい前に入浴するのが良いそうですよ。38度前後にして。

と、あまり意味のないような感じでお茶を濁しつつ・・・。


IMGP0944_20080814201037.jpg
せっかくなので画像を1枚。
いつの間にか増えていた、マクファのEVA&ODST(ヘイローね)
なんかハマッたのかなこれ。X箱買っちゃおうかな(え?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/305-7fa4f31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック