面白ければそれでいい

どうも。ボスに付属するTFフィグ、地元のコンビニで見付かりません(泣)
明日は違うコンビニへ行くぞー!
でもどうせ後から行ったってマイクロンだけないんだろ! みんなそれ目当てなんだろ!
つか、どーせ地方じゃ手に入らないんだろ。
もう泣いちゃうよ。おろろーん。おろろーん。欲しいのはマイクローン(←黙れ)

あ、マイクロンで思い出しましたが、まさかミシェルがあんな事になるとは・・・。
僕はてっきりマイクローン装置で巨大化して、青いクァドランに乗ってクラン(大)と絶妙なコンビネーションを
見せ付けるモンだと思ってましたが。
むしろルカが真っ先に逝くモンだとばかりですね・・・。

さて、やっと本題。
タイトルで想像がついた方もいらっしゃると思いますが。
今日PCを立ち上げてメールをチェックしていたら、某ショップからのメールが来ててですね。
警視庁特別救急警察隊がこちらへ向けて出発するそうです。

さてどうなる事やら・・・。
そこそこに高額商品なんで、不具合はご免被りたいところですが。
開封してショックを受けてそのまま封印とかマジ勘弁。

でも付属品がてんこ盛りで楽しみだぜ。
到着したら遊び倒して紹介したいと思います。

ま、それだけなんですが。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27(水) 00:07 | | #[ 編集]
お、ついに発売となったというわけですね。
某サイトで画像見ましたが出来はよさそう。不具合ないといいですね・・・
レビュー楽しみにしてます!
2008/08/27(水) 11:24 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
大人ってすばらしいですねー
欲しいと思ったらたいてい買える
いいですねーはやく大人になりたいです。
2008/08/27(水) 11:49 | URL | カメレオン #-[ 編集]
例の件、了解致しましたー。
今回はお手数をお掛けして恐縮です。
2008/08/27(水) 22:42 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>ついに発売となったというわけですね

いや~、もう待ちわびてました。
でもまだ到着が1日伸びるそうで(苦笑)
到着したら紹介したいとおもいますー。
2008/08/27(水) 22:45 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>欲しいと思ったらたいてい買える

そうなんですよ。
しかも独身なんで割と自由だし・・・ってのは冗談としてですね(←コラ)

実際のところ、ウインスペクターはかなり躊躇しました。
迷いに迷った挙句、やっと購入に踏み切った次第でして。
最近は2000円くらいの玩具を買うのも躊躇気味です。給料安いんで(爆)
2008/08/27(水) 22:47 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/312-8542d2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック