面白ければそれでいい

どうも。コトブキヤのヴァーダントが待ち遠しいです。
プリテンダーとかハグレ出ないかな。あとグラン・ネイドルは無理そうだからネイキッドでいいよ(強欲)
どうでもいいけど、沢渡の声は個人的に藤原啓治氏が良かった。

さて、くろぬこさんのブログで撮影スペースの記事を拝見し、そういやうちも何とかしないと、と思って
100円ショップで新機材を購入して参りました。

そして撮影スペースを設営し、いざ撮影開始!
レフ板代わりのアルミホイルも追加して、最高な画像を撮るぜ!


そして撮影した画像が↓
IMGP1096_20080913220144.jpg
全然変わってねぇでやんの(爆)
しかも新機材は底面が浮いちゃうんで、ミクロみたいな軽い玩具を置くと安定しないのです。

もっとこう、明るくて全体にくっきりしてる画像を撮りたいなぁ。
カメラも露出補正とか弄ってるんですが、照明自体が暗めなモンで。やっぱり追加が必要かな・・・。

うーん、カメラの所為か機材の所為か(←腕の所為)
どうやったら上手く撮れるんだろ。

ちなみに今日買ってきたのは結局別の用途に使う事にしました。
だってこれ使うと設営とか前より圧倒的に面倒なんだもん。

とまぁそんな感じで。
連休中は孤独死しそうなくらい退屈なので、あれこれ改良出来る時間はあるかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/320-8e7f1546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック