面白ければそれでいい

どうも。ふと気が付くと夢の中へ行ってみたいと思ってしまい、玩具の画像が撮れてません(爆)
何か今日も19時~20時くらいの間の記憶がポッカリ抜けてるし。まだボーっとするし。
しかも布団に入ってから1時間くらいで目が覚めちゃうし。おかしいなぁ。

さて、先日アマゾンを覗いていたら、魅力的なモノがチョイチョイ出てて悶絶しました。
そんな事をダラダラ書くので、とりあえずスルーを推奨します。

トランスフォーマー 変形! ヘンケイ! トランスフォーマー C-11 アイアンハイドトランスフォーマー 変形! ヘンケイ! トランスフォーマー C-11 アイアンハイド
(2008/11/21)
不明

商品詳細を見る

はい、まずはこれ。ヘケヘケ版アイアンハイドです。
見た感じ凄いカッコイイんですよ。
アイアンハイドのイメージを上手く再現出来てますし、可動もなんか広そうだし。
それに右手の銃が目を引きますね。実写版を意識してるのかな、と勝手に思ったり。
これはとりあえず購入確定っス。


鉄のラインバレル ハインド・カインド (1/144スケールプラスチックキット)鉄のラインバレル ハインド・カインド (1/144スケールプラスチックキット)
(2009/01/25)
不明

商品詳細を見る

次にこれ。いつの間にか画像が出ていたゲッター3ハインド・カインドのプラキット。
バレットアームやリフレクター・コアも再現されてるとは驚き。
手をPGから移植すれば、凄い動きそう。PGは高いですし、流用なんてもっての他ですが。
こうなりゃプリテンダーも待つしかねぇぜ!


ZOIDS RCZ クリムゾンホーン (仮)ZOIDS RCZ クリムゾンホーン (仮)
(2009/01/29)
不明

商品詳細を見る

最後にこれ。一番不意を突かれたヤツ。
最初に商品名を聞いた時、『ケッ、どうせレッドホーンの名前だけ変えてんだろ』と思ったんですが、
画像を見て引っくり返りました。
か、カッケーッ! ナニコレ!? 格闘用らしいアームまで付いてるよ。
襟の部分(?)もビーム砲からなんか違うモノに変わってるし。
よし、安くなったら買おう(爆)
あ、HMM化されたらもっとカッコよくなると思うんです。出るならレッドホーンでしょうけど。

というワケで、最近増加の一途を辿っている雑記でした。
明日こそちゃんと玩具やろう、うん。よし、ビーストやります。

にしても・・・GIジョーをもう1個買おうと思ってるんです。送料お高めですが。
あともう1つ気になるのがあるんです。およそ5000円。
両方買ったらまた清水の舞台から飛ぶ事になります。
アイアンマン(モダンアーマー)が売り切れてたんで、ガッカリしつつもホッとしたんですが。
今月サンダークラッカーも来るんだよなぁ・・・。ショップ側ではもう梱包作業してるらしいし。
コメント
この記事へのコメント
>ヘケヘケ版アイアンハイド
おーーーw、ヘケヘケの中でもトップクラスのかっこよさですなあ
値段もお手ごろこれはいいなあ

>ハインド・カインド
元ネタは知りませんがこの手の重兵器大好きですw

>クリムゾンホーン
タカトミーもやれば出来る子って感じですなw、これって部署の違いか(苦笑
背中の格闘アームもどきと首周りの金色の襟巻き状の筒?かなりしびれますなあ
アームは外して違うパーツとしても使えそうで(見かたがミクロファンだなあw)

>GIジョー
ウィンドショッピングした際には値段等調べておきますよ
2008/09/19(金) 05:14 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
>ヘケヘケの中でもトップクラスのかっこよさ

シンプルですぐアイアンハイドって分かるんですが、凄くカッコイイですよね。
上手い事アレンジ出来てるって感じでしょうか。
ヘケヘケは値段も頑張ってるんですが、ザらス辺りはあまり入荷しないようで。

>見かたがミクロファンだなあ

ヘッドのサイズや武器が流用可能かどうか、って点でもそう思えますね。
それが我々ミクロ者のあるべき姿だ!
と割り切っちゃいましょ(笑)
2008/09/19(金) 21:41 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
おっ。ラインバレルのコレカッチョいい!。。。プラモかぁ。。作る暇が。。。完成品でないかなw
2008/09/21(日) 05:53 | URL | ゼントラン #ElEPBJuk[ 編集]
>完成品でないかな

もしかしたら出るかもですよ。
各社ラインバレルのアクションフィグを展開しようとしているようですし。
場合によってはハインドも製品化、という事もあるかも・・・?
2008/09/21(日) 20:49 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/322-6f4c23d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック