面白ければそれでいい

どうも。何とかネットに繋げるところまで持ってきました。
なんかPCの内臓LANが電波を受信しなくてですね。なかなか繋がらなかったんです。
で、今日どうにか受信して接続することに成功しました。

とはいえ付け焼刃的な対応ですので、まだ若干不安定ですが。
機材を以前使っていたものに戻したんですよ。それで調整に手間取ったのです。

多少不安要素はあれど、とりあえずつながりましたので仮復帰とさせて頂きます。
皆さんには大変ご心配をお掛け致しました。

数日ネットに繋いでいなかっただけなのに、軽い浦島太郎気分を味わってました。
ネットやるようになると、ついついそうなっちゃうんですなぁ。気付いたらマクロスも終わったし。
最終回で随分あれこれ詰め込んでましたね。

来週からはラインバレルかと思ったら、どうも黒執事のようで。ちょっと残念だなぁ。
バレ公は製作&キャラデザが個人的にどうかと思うけれど、板野サーカスに期待してるんですが。
ディスィーブのナーブクラックとかのシーンで派手な板野サーカス見れると思ったのになぁ。
ま、ネット配信もするそうなので別にいいんですが。
しかし僕はどんだけロボットアニメが大好物なんですかね(苦笑)

っと、話が逸れましたね。
とりあえずネットが繋がりましたので、仮復帰というお知らせでした。
これでヘケヘケサンダークラッカーの紹介や2周年プレゼント企画も出来ますよ。まず一安心という事で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
復帰おめでとうございます。
長いこと、コメントしなくて
スイマセン。
でも、訪問はしてましたよ。
これからも頑張ってください。
プレゼント企画、期待してます。
2008/09/28(日) 17:48 | URL | グレープマン #mQop/nM.[ 編集]
お陰様で何とか復帰出来ました。
まだちょっと不安定な感じもしますが。
訪問もして下さっていたそうで、ありがとうございます。

プレゼント企画は・・・あまり良いモノはないですが、よろしければ
応募してやって下さいね。
2008/09/28(日) 23:42 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
復帰おめでとうございますっ。長引かなずに戻ってこられましたのでホッとしております。まだ不安要素が残っているようですが、落ち着くといいですね(汗

ウチも漸く来月の頭には一周年を迎える事が出来ます。その際にはプレゼント企画を行う予定ですので、是非参加なさってくださいね~。
2008/09/29(月) 15:22 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>復帰おめでとうございますっ

ありがとうございます!
実際かなりヤバくなりましたが、かろうじて復帰しました。
また問題が起きたらどうしようかとヒヤヒヤしてますが、
どうにか大丈夫だと思います。

>ウチも漸く来月の頭には一周年を迎える事が出来ます

そういえば、ビンテージさんのブログ開設ってうちの1年目と近かったんですよね。
プレゼントも企画されているとの事で、楽しみにしておりますー(笑)
2008/09/29(月) 21:53 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/326-536c85ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック