面白ければそれでいい

どうも。何とか復帰したので、玩具紹介もやったるぜ! と意気込んでいたところへ、タイミングよく
ヘケヘケサンダークラッカーが到着。
IMGP1150_20080929213933.jpg


ところがである!(CV:政宗一成)

IMGP1151.jpg
肩に火炎放射器(?)を取り付けようとすると、なんとポロリ実装仕様だったワケでして。
ビークルモードや手に持たせるには無問題ですが、肝心の肩に付かないたぁどういう了見でぇ!!
他のジェットロンは未所持なんですが、これはちょっとなぁ。
画像のミリフォもショックでやる気なさげです。

ちょっとユルめ、っていうなら『しょうがないなぁ』で済むんですが、固定されないとなると話は別。
でもなぁ。悲しいけどコレ、限定なのよね・・・。
対応してくれるのかな。時間の関係で電話出来なかったんで、とりあえずメールは送ってみたのですが。
ダメなら瞬着で補修かな。
というワケで、紹介は延期となりますのでご了承下さいまし。

しょうがないから武器外して、『スーパーエレクトリックライトニング電撃電気サンダークラッカーパンチ』とかやって遊ぶか(爆)
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいませ、と思ったらいきなりトラブルが・・・
最近、この手の問題がほんとに多い気がします。
どうにかならんもんですかねぇ。
もう全部ベトナムとかインドに移してしまえばいいのに・・・

メーカーさんが対応してくれることを祈るばかりです・・・
2008/09/30(火) 12:49 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
>最近、この手の問題がほんとに多い気がします

なんか度々見聞きしますよねぇ。
僕の引きが悪いってのもあるのかも知れませんが(苦笑)
ある程度の不具合は笑って許してますが、流石に今回はひどいので、
メーカーに問い合わせてます。
とりあえず『モノを送ってくれ』とのことでしたが、はてさて・・・。
2008/09/30(火) 23:56 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
各地でサンクラによる被害出てますね。
まあ~僕は買うつもりなかったですから無被害です。
やはり金型使い回しには注意ですね。
2008/10/02(木) 19:28 | URL | キュウ #-[ 編集]
>サンクラによる被害出てますね

他所のサイト様を拝見すると、どうも同様の症状が多いですねぇ。
てっきり個体差だと思って、自分の引きの悪さを呪ったのですが(苦笑)
やっぱり金型の劣化なんですかね・・・。
出来れば修正とかして欲しかったところです。
2008/10/02(木) 23:09 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/327-9bf19ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック