面白ければそれでいい

どうも。ブルーレモン・マンデーという言葉があるように、月曜はどうも本調子じゃないですね。

さて、そんな僕は休日中に何をしていたかというと、まず前回の記事にあるように映画を観てました。
で、その後はムゲンバインを組んでたのですが・・・


IMGP1157_20081006215007.jpg
はい、こちらをご覧下さい。
現在発売中のムゲンバイン、ムゲンパイレーツに前回のムゲンリヴァイアサンを組み込んだ、
ムゲンカイオウであります。
実はムゲンシャークだけ見付からなくて、『もう作れないんじゃないか』と喚いていたら、知人が別の
スーパーで見つけてくれました。この場を借りて多謝。

お陰でカイオウも完成と相成ったのですが、今日仕事帰りにスーパーによったら、パイレーツが
品だしされていて、ダダ余りでした(爆)
こうなるんなら気長に待てばよかった・・・。

次弾は通常ライン6体+低価格ライン6体の12体合体だそうで。とりあえず集めちゃおうかな。
あー楽しみだ!(半分投げやり)


IMGP1158_20081006215510.jpg
ついでに顔を入れ替えてドクロ顔にしてみた。
メットがエルドランメカっぽいので凄い違和感がありますな。


IMGP1160_20081006215644.jpg
ついでに積んでたナドレに手を付けた。
00も2期が始まったというのに、何故今更ナドレかッ!

余談ですが、他のサイト様を巡っておりますと、ナドレの頭部コードを様々な工夫をして製作されています。
多く見受けられたのは、『いかに髪の毛らしく、躍動感のある表現をするか』でした。
そこで、歪んだ性格の持ち主である僕は、ちょっと違うアプローチなんぞを考えまして。
完成するかどうかはぶっちゃけ分かりませんので、詳しくは言いませんが(おい)
ある漫画を読んでたら、ポッ・ポッ・ピーンとひらめいた!
とにかくダラダラグダグダと作ろうかなと。

そして得た技術をオリミクに転用だ!(出来るのか?)
あー、プラモのハウトゥ本1冊くらい買うかなー。


ま、そんな感じで。
次回は当選者発表を挟んで玩具紹介するつもりでおります。
なんだかんだで雑記ばっかりでしたしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/330-8da6154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック