面白ければそれでいい

どうも。先日ヤ●ト運輸の営業所に荷物を持って行ったら、一方通行の道を見事に逆送してました。
車で通るの初めてだったからなぁ。しかも雑草で標識見えなかったし・・・。
対向車が来なかったのが不幸中の救いでしたが、もっと気を付けないとですね。

さて、知人が積みプラをお宝発見に持って行くというので、僕も便乗してきました。
そしたらなんかミクロが増えてまして。
とりあえず未入手のモノを2つばかり買って参りました。
IMGP1191_20081012213201.jpg
はい、まずはこちら。ミクロシスター・シオンであります。
実はエル&ランも未所持なんですが、まずはシオンのみ。
開封してみたら本体は割としっかりしてるし、保持も良好。
当たりを引いたなぁ、と喜んでました。

ところがである!


IMGP1192_20081012213400.jpg
左腕がポロッと取れました(涙)
保持が良好だと思ったら、くっ付いてただけだったのね~。
破損じゃないだけマシですが、しっかり接続出来ません。
ちきしょう、後で軸を太らせてやる・・・。


IMGP1193.jpg
そして次はこれ。
青首大根二口女アクロプラーナです。
これでX2はコンプ終了。ファントムは破損のためメタルス化してますが。
つか、このプラーナも足首ジョイントが破損した!
普通に動かす分には問題ないんですが、怖いなぁ・・・。


IMGP1194_20081012213823.jpg
喰らいや! ナーブクラック!!(違います)

いや、ラインバレル読み返してたらつい・・・。
これで敵に嘘情報を流して動けなくしてから食べるんですね(だから違う)

でもこれグネグネ動いて楽しいわ。やりすぎると折れるらしいですが。


IMGP1195_20081012214109.jpg
そして帰りに別のホビーショップへ寄り道して、ガールズ・イン・ユニフォームを1個購入。
箱を手にした瞬間に分かりました。中身はマジエル様だと(笑)
いやだって、椅子が大きいですからねぇ。
実はコレ、遊慈さんのレビューを拝見して、いつか手に入れてやろうと思ってたモノです。

ちなみにマジエル役の故・曽我町子さんは、僕の中では『ジュウレンジャー』のバンドーラが
印象深いですね。


IMGP1196_20081012215627.jpg
皇帝陛下に座って頂きました。目的は当然これですよ。
これで黒系の色ならもっと合うんでしょうけどね。


・オマケ
IMGP1198.jpg
せっかくなので触手プレイ。
エリス先輩が襲われております。


IMGP1198c.jpg
モザイク掛けてみた。よりそれっぽくなったかと。
つか、どんなエロゲだよ? このブログは全年齢対象の健全なブログなんだぜ。
でもほら、うちはあんまり下ネタやらないから、たまには良いかな~なんて(良くないよ)
ちなみに僕は触手系のゲームはあんまり好きじゃないです。


まぁそんな感じで。
たまの連休くらいは更新頻度を高めようじゃないかと思い、3日連続更新を狙ってるんですが。
そして休み明けにネタがなくなると(爆)
あ、でも今回に限っては休み明けのネタもありますよ。モノが手元に到着すれば、ですが・・・。
次の更新は何しようかな。すっかりご無沙汰なミクロネタ、再開しますかね。
コメント
この記事へのコメント
お~、マジエル様の椅子ゲットおめでとうございますー。この椅子、中々良いですよねー。シオンとプラーナもゲットおめでとう御座いますー。確かエルかランのどちらかの予備がウチにありましたし、見つかったら送りましょうか?
2008/10/13(月) 01:11 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
 あはは、確かwikipediaにもそんな記述ありましたね。でも、あれ、実は最初に記載したの自分なんですよ(^_^;)

 しかし、同じ配色の気がするので今なら「菠薐草頭長葱二口女」とかになりそう…orz…

 …触手プレイ…ヤバイってorz ひよりんじゃないですが「頭の中は腐った脳が」活動してると思われますorz
2008/10/13(月) 01:55 | URL | えびとろあなご蒸し #YKwyn7Wo[ 編集]
シオンちゃんにプラーナ姉さんげっとおめでとうございます。
シオンちゃんの腕ポロリ・・・  (ノД`)・゜・。
破損じゃないだけまだよかったってとこですか

>プラーナも足首ジョイントが破損した!
ぎゃあああああああw、プラーナ姉さんの弱点なんですよね
結構塗装部分がポロっと逝く時があります
うちのも同じ場所にクラックが・・・・・・orz

>曽我町子さま
うひょーーーーーw、ゲッツきたーーーーーw
私の中ではやはりヘドリアン女王ですねえ

>皇帝陛下に座って頂きました。目的は当然これですよ。
>これで黒系の色ならもっと合うんでしょうけどね。

やはり皇帝閣下がお座りになられましたねw
もしあれなら塗っちゃえwww
私もこの椅子は2個ぐらい欲しいなあ

>せっかくなので触手プレイ。

ちょwwwwwww、触手まではいいけど、モザイクはwwwwwww

そして今日荷物届きました、ありがとうございます。
そして
3周年のミクロも私がゲットしますよーーーーー(苦笑

ps、シオンちゃんもプラーナ姉さんもうちに在庫あるよーーー
2008/10/13(月) 05:07 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
家の近くのリサイクルショップはミクロマンありませんorz
いいですねミクロマンおいてあって
2008/10/13(月) 13:18 | URL | カメレオン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 19:20 | | #[ 編集]
お、いろいろGetされたようですね。
私もシオンはスペア欲しいですね。
ウチにあるのはもうメッキが劣化して
ボロくなってますorz

どうもクリアコートをケチった物が多いようなので
新品のうちに軽くヘッドにクリアコートしておいた方が
いいかもしれません。

腕が抜けやすいのは簡単な補修で直せそうですが
シスター素体はホント扱いづらいですよね・・・。
2008/10/13(月) 22:40 | URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]
>この椅子、中々良いですよねー

うちでは皇帝陛下専用に決定しました(笑)
個人的には肘掛がもうちょっと上なら完璧でしたねー。

>見つかったら送りましょうか?

おあーッ! ありがとうございます!
こっちでもうちょっと探してみて、どうしてもダメならお頼みするかも
知れないです。
2008/10/13(月) 23:03 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>実は最初に記載したの自分なんですよ

あ、最初に記載されたのはえびとろさんでしたか。
wikiって誰がどう編集してるか分からなかったんですよねぇ。

>「頭の中は腐った脳が」活動してると思われます

ぶっちゃけ今に始まった事じゃありません(笑)
ホントはもっと煩悩炸裂な予定だったんですが、流石に自重しました。
2008/10/13(月) 23:06 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>シオンちゃんにプラーナ姉さん

いやー、無事ゲット出来たんですけどねぇ・・・。不具合はどうも・・・。
まあどちらも修復は可能ですんで、ちょっとやってみようと思います。

>触手まではいいけど、モザイクはwwwwwww

流石にやりすぎた気がしてます(笑)
しかし画像は消さない!(おい)

>今日荷物届きました

あ、無事に到着して何よりです。
もし届かなかったらどうしようとかヒヤヒヤしてましたので(苦笑)
2008/10/13(月) 23:11 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>家の近くのリサイクルショップはミクロマンありません

うちの近くにもないですよー。
今回行った店は車じゃないと大変ですし。
しかも僕はマイカー持ってないんで、行きたい時に行けませんし(泣)
2008/10/13(月) 23:13 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントの件、了解しました。
わざわざお手数をお掛けして恐縮ですー。
下ネタは・・・まぁたまにはアリって事で(コラ)
2008/10/13(月) 23:15 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>いろいろGetされたようですね

実は買う予定じゃなかったんですが、店にミクロが増えてまして・・・。
じゃあ未ゲットの買っとけって事で買っちゃいました(笑)

>シスター素体はホント扱いづらいですよね・・・

足首の可動とかは結構いいのに、変なトコで緩かったりなんだりしますよねぇ。
それさえなければなかなかいい素体なんですが・・・。
2008/10/13(月) 23:18 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
マジエル様はガールズじゃな・・・・
それは兎も角ゲツトおめでとございます。
ミクロももう物によっては経年劣化始まってたりするんですよねぇ。まあサイズ的に細い部分が多いから仕方ないんですが。
ウチでも久しぶりに出したらボッキリとかあります。だんだん入手し辛くなってるのに困ったもんです・・・・。
2008/10/14(火) 13:04 | URL | misodrill #-[ 編集]
>マジエル様はガールズじゃな・・・

そ、それは言わない約束ですぜ旦那・・・。
いやまぁ、でも心の中はガールという事で(え?)

>物によっては経年劣化始まってたりするんですよねぇ

ですねぇ。
コンプしたとはいえ、うちのX2とかほとんどクラックでやられてます。
せっかくの傑作シリーズなのに・・・。
ミリフォなんかは丈夫で良いんですけどね。
2008/10/14(火) 21:21 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/333-9516c377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック