面白ければそれでいい

どうも。とあるフィグを開封して動かしていたら、手首が捻じ切れました(涙)
僕はハズレを引く確立がヒジョーに高いのです。履歴書の特技の欄に書いてもいいくらいです。

さて、そんな状況下で涙目になっていたら、素敵なモノがやってきました。
IMGP1217_20081015223440.jpg
なんと、地方では今や入手も難しいコマンダーミクロマン!
実はこれ、好きなモンは好きなのサッ!『R』の管理人であるSATさんから頂いてしまったのです。

正直な話、最初にお話を頂いた時にかなり動揺しました。
僕なんかがこんな貴重品を頂いてもいいのだろうか、と。
自分を卑下する傾向にある僕は、真剣にそう考えてました。

結果としてSATさんのご厚意に甘えて、コマンダーを頂いてしまったのでありますが。
しかし今やヤフオクでもちょっとアレな値段のコマンダーを、こうして譲って下さったSATさんには
ひたすら感謝をするばかりです。

あ、なんか僕にもバチが当たりそうな気がしてきた・・・。
明日辺り、頭の上にマキナが落ちてくるかも(←黙れ)

近日中にコマンダーの紹介記事を上げたいと思っております。
SATさん、この度は本当にありがとうございました。
このお礼は必ずや・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ♪もう届きましたかw
明日辺りかなぁって思っていたのですが・・
やるな★郵便屋さんw
破損はありませんでしたか?喜んで頂けて何よりです♪wいつもコメント下さってるせめてもの御礼でございますw(今後とも宜しくの意味も込めて~w)
少しでも赤帽子さんのミクロライフが楽しい物になってくれたら幸いです♪
引き続きスパイの捜索を続けましょうw
何の手がねじ切れたのでしょうか?(汗)
あまり気を落とさずに・・
2008/10/15(水) 23:24 | URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]
>もう届きましたか

お陰様で無事に到着しましたー♪
関東からですと、割と早く到着するみたいですね。

>破損はありませんでしたか?

はい、極美品でした!
こんなに状態の良い品を頂きまして、ありがとうございました。
このお礼はいずれさせて頂きたいと思ってますので(笑)

>何の手がねじ切れたのでしょうか?

実はヘイローなんですが・・・。
左手を動かそうとしたら、例の『ヌルッ・・・』という感触がしまして。
通常アソートなのでまだマシだったのですが、限定品とかだったら号泣ですね。
とりあえずガンプラのジャンクパーツで強引に修復しました(苦笑)
2008/10/15(水) 23:59 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
僕もおっつさんからこの前コマンダー他貴重品多数をもらいましたー!! 
すばらしい人たちですよね まったく
2008/10/16(木) 12:04 | URL | カメレオン #-[ 編集]
>すばらしい人たちですよね

いやまったくですね。
僕なんかがこんな貴重品を頂いてもいいのカナ、とかちょっと悩みましたよ。
今回コマンダーを送って下さったSATさんにはホントに感謝してます。
2008/10/17(金) 00:11 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/336-bcb6ff66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック