面白ければそれでいい

なななんと、今回は記事を2つ連続投稿だ! ↓にもう1つあるヨ。

さて、リンクして頂いているミクロの百日間戦争の管理人であるビンテージさんから、ミクロシスター・ランを
頂いてしまいました。
IMGP1309_20081028215524.jpg
以前うちで『シスターはランとエルでコンプ』という話をしてましたが、その後にビンテージさんのご厚意で
頂いてしまった次第でして。
先日SATさんからもコマンダーを頂きましたし、実は知人にも別のミクロを頂いてまして。
なんか頂きっぱなしで恐縮なのですが・・・。

近日中にランの紹介記事をアップしたいと思っております。
ビンテージさん、この度はありがとうございました。


IMGP1310_20081028215848.jpg
あとついでにもう1つ。
サンダークラッカーが修理から帰ってきました。
まだ若干ユルい気もしなくもないですが、まあキチンと保持出来るようになりました。
こちらも近日中に紹介したいと思いますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/342-73110d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック