面白ければそれでいい

どうも。メダロットシリーズのボス曲は総じていい曲だと思います。
聴きたい方はこちらでどうぞ。
実はメダ熱が再発しまして。ゲームはやり直そうと思わないんですが。
メダ2043は必ずゲットしてやる。
ちなみにメール・電話での突っ込みは一切受け付けません(知人宛)

っと、また話が逸れてしまいましたが。
先日ビンテージさんにランを頂き、我が家のミクロシスターが3人(ハンネ除く)になったワケです。
で、残すはエルのみとなっていたのですが、実はそのあと知人からエルを譲渡されました。
IMGP1330_20081103205242.jpg
画像がナニで大変恐縮なのですが・・・。
とにかくこれでシスターはコンプとなります。
え、シスターユニ? 何それ?(爆)

いやもう彼には色々もらってて、ただ感謝するばかりなワケですが。
この借りは必ず返すぜ!

というか、最近色々な方に色々と頂いてばかりで・・・。
皆様には色々とご支援を賜り、大変感謝しております。
お返し企画とか銘打って、年末か年始になんかやるかな。
や、実際にやるかどうかはまだ未定ですが。

というワケで、シスターコンプの報告みたいなモノでした。

さ、同人ショップ行ってメダ2043探してこよっと。
同人ショップに突撃! 2043の確保!(ハグレマキナ風)
コメント
この記事へのコメント
コンプおめでとうございます☆
今じゃ殆ど手に入りませんからね~エルって。何よりです♪
そうそう。このダークアーミさんて、巷ではなかなか高価のものですか?最近興味出て来て何気に狙ってるのですが(苦笑)

■追伸■
ハンネはスルーでなんすか?
2008/11/03(月) 21:21 | URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]
ありがとうございます!
皆さんのご協力でようやく揃える事が出来ました♪

>ダークアーミさんて、巷ではなかなか高価のものですか?

なんかその時によって違うみたいです。
1000円前後で入手された方もいらっしゃいますし、サクラんさんは7000円で
売ってるのを見た、と仰ってましたから。
↓のショップでは3500円ですね。
http://www.herogangu.jp/fs/webshop/others/30

>ハンネはスルーでなんすか?

実はもう持ってます(苦笑)
ハンネはセット品だったんで、単品から除外して書いてたものでして・・・。
なんだか紛らわしい書き方しててすいません。
2008/11/03(月) 21:45 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
後はうにですね、私も持ってません(笑
だって本ついてたけーんだものw
中々売ってる所もないし、結構厄介なキャラ達ですw
食わず嫌いって訳ではないんですよw


メダロットはアニメで久々はまったアニメの一つだったりしますw
あのアニメは熱かった、アイアンリーガーも熱かったけどね~!
メダロットのゲームはやってないんですよね、DSとかででねーかなあ


しかしまあ落書き君が高くて高くて腹が立つwwww
何処行っても高いんだよねえ、スコールさんを1個犠牲にして黒くし
ちゃおうかしらw

@今日送りましたが郵便局にて袋詰めする際にエアパッキンを持って
いかないと言う凡ミスしまして・・・時間も無かったのでそのまま送
りました。
まあ壊れると言う事は無いと思いますが壊れてたらスマンです orz
2008/11/05(水) 14:26 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
おお。ミクロシスターコンプおめでとうです~。身長差の少ないミクロマンの中にあって、最近ミクロシスターを少し見直してたり。オリミクシスターとか作ってみたいですねぇ。
あ、ダークアーミー、ビンテージはそのアドのとこで買いましたw
2008/11/05(水) 18:44 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>メダロットはアニメで久々はまったアニメの一つだったりします

サクラんさんはアニメ派ですか~。
僕は漫画版(ほるま版の方)でハマってました。
ボンボンには不似合いな重いテーマとか扱ってましたが。
ホントにリメイクしませんかねぇ。
PSPで(DS未所持/苦笑)

>今日送りました

了解しました。ありがとうございます。
僕も破損は大丈夫と思いますが、万が一の事があっても、慣れてますんで(爆)
2008/11/05(水) 23:37 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>ミクロシスターコンプおめでとうです~

ありがとうございます。おかげさまで無事コンプ出来ました!
皆様のご協力を賜ったので意外とすんなり集まりました~。

>オリミクシスターとか作ってみたいですねぇ

実は1度やろうと思ってマテフォシスター用意したんですが・・・挫折でした。
小さめのガチャフィグとかなかなか見付からないものでして。
それこそ神姫サイズのガチャフィグなら結構あるんですけどね。
2008/11/05(水) 23:42 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
情報ありがとうございます!
ただいま在庫の確認メールの返事待ちです。
ビンテージさんもお買いになったのなら
サイト自体は信用出来そうですね♪
3500位なら許容範囲ですので、在庫あったら買おうと思います♪
2008/11/06(木) 00:17 | URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]
お役に立てたようで何よりです♪

ダークアーミーはなんか色々言われてますが、なかなかカッコイイと
思いますので、入手されても損はないかと。
触ってると愛着湧きますよ(笑)
2008/11/06(木) 20:58 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/346-afa5005c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック