面白ければそれでいい

どうも。限定!ゲンテイ!トランスフォーマー、略してゲテゲテ(え?)のダージ&スラストの予約が
現在受け付けられております。
スラストだけやるつもりだったんですが、ダージもなかなかにいい感じだったんで、ついやっちゃいました。
あーあ、最近自分がMなんじゃないかと思ってきた・・・(爆死)

さて、癒着して捻じ切れそうになっていたイーダ・ストラダーレのおさげが戻って参りました。
なかなか対応早いぞコナミ!
IMGP1390.jpg
画像がミョーに暗くてスイマセン。
まさかこんなに真っ黒な背景になるとは思わなかったんです・・・。
これちゃんと取り外し可能になってますよ。頭部の両側にも取り付け可能になりました。


IMGP1389_20081115225210.jpg
ついでに新規の表情パーツ。
なんでも『穏やかな微笑』だそうで・・・。
確かにCHOCO氏の原画だとそう見えるんですよ。
でも玩具では『これからぶっ殺しに行くぜ?』みたいな顔にしか見えないという。

しかしコレのトライクモードは怖い!
一部白化しそうになってるし。

ま、そんな感じなお手軽更新でどうにか。
次回はゲテゲテ(その呼び方ヤメロ)記念と称してTFやります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっ。
買うの躊躇した限定の白だぁ

>なんでも『穏やかな微笑』だそう

しかも黒バックと陰が合わさってすげー怖いのですがwww殺ラレそう。。。。w

2008/11/19(水) 20:27 | URL | ゼントラン@ゆーろ #6fbJpHF2[ 編集]
もしや、また海外出張中なのでしょうか・・・お疲れ様です。

>買うの躊躇した限定の白だぁ

あ、ゼントランさんは未購入でありますか。
僕もアークだけにするつもりだったんですが、バイザーパーツに引かれて
イーダもやっちゃいました・・・(苦笑)
別々に頼んじゃったんで、手数料無駄になっちゃったという・・・。

>黒バックと陰が合わさってすげー怖いのですが

フッ、狙い通りの効果が出ましたぜ(嘘)
実は白が基調なんで背景を黒くしてみたんですが、暗くなりすぎてですね。
お陰でただでさえ怖い微笑が尚更怖くなり・・・。
2008/11/19(水) 23:06 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
おぉ、対応パーツ到着おめでとうございます~。
ちゃんと対応してもらえてよかったですね。
コナミさん、対応どんなもんだろって思ってましたが。

>これからぶっ殺しに行くぜ?
噴いたwwwww
どうみても殺戮兵器wwww

でも、武装神姫ってイラストとのギャップって割と
ありますよねw
2008/11/21(金) 18:35 | URL | くろぬこ #-[ 編集]
>コナミさん、対応どんなもんだろって思ってましたが

こっちから連絡してパーツを送ってから、割と早く送ってくれましたよ。
早く対応して頂いたんで、好印象でした。

>武装神姫ってイラストとのギャップって割とありますよね

ありますね~。特にサイフォスと紅緒(苦笑)
立体だと難しいんですかねぇ・・・。
両者とも、バトロンのOPだと可愛いんですが。
2008/11/22(土) 23:11 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/351-49c06e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック