面白ければそれでいい

どうも。今回はTFをご紹介するつもりでおりましたが、撮った画像がことごとくボツになるという
けしからん状況になってしまったため、まことに勝手ながら延期とさせて頂きます。
ちゃんと映ってくれよ、スカイワープ・・・。

でもずっと放置もアレなので、とりあえず小話を。
ま、僕が『これいいなァ』と思っているモノの話ですんで、興味の無い方はスルー推奨です。
ZOIDS ジェノブレイカー(1/72スケールプラスチックキット)ZOIDS ジェノブレイカー(1/72スケールプラスチックキット)
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る

まずこちら。
HMMのジェノブレイカーであります。
ジェノザウラーが出た辺りから、各所で『ジェノブレも出んじゃね?』と言われていましたが、
それがとうとう現実のものとなりました。
ただしコトブキヤのキットは値段も高く、9240円となっております。買えません(爆)

実は、かつて『オリジナルバトルストーリー』と称して恥ずかし~い話を書いていた時期がありました。
それに白いジェノブレが出てるんですね。すぐ壊れますが。
で、ジェノを白く塗ろうかなとも一瞬思いましたが、僕の技術では到底無理な話であり・・・。
あ、ストーリーは公開しませんよ。なんせ僕は作文が苦手ですから。


トランスフォーマー 変形! ヘンケイ! トランスフォーマー C-12 ラチェットトランスフォーマー 変形! ヘンケイ! トランスフォーマー C-12 ラチェット
(2009/01/22)
不明

商品詳細を見る

お次はこちら。
ヘケヘケ版のラチェットであります。こちらは購入確定です。
アイアンハイドのリデコではありますが、初代玩具でもそうでしたし、劇中でもほぼ同形のボディでしたので、
その点は無問題かと。しかもメジャーなキャラだしね。
もしアイアンハイドと同じ武器が付属していたら、夢の両手ガトリングが実現します。
マイスターもヘケヘケ版で発売しないかなぁ・・・。
そうすりゃ実写メンバー集まるのに。オオゥ・・・ジャ(略)


SDX 騎士ガンダム(烈伝版)SDX 騎士ガンダム(烈伝版)
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る

最後はこちら。個人的に非常に気になっております。
烈伝版騎士ガンダムのアクションフィグ。しかも付属品もてんこ盛り。
これでブラックドラゴンとか出たらマジ泣きですよ旦那。
最近のSDガンダムはあまり好きではないんですが、昔のヤツは大好きだったなぁ。
故に烈伝版とはいえ騎士ガンダムが出るのは嬉しい限り。しかも次弾はフルアーマー仕様だそうで。
あとファイナルフォーミュラーとかマジで出ないかなァ。スペリオルドラゴンでも可。


というワケで、気になる玩具についてグダグダと喋ってみました。
来月はボーナスの時期ですが、皆さん何かお買い物はされるんでしょうか?
うちの会社は・・・ボーナス出るか? 

次回は画像を撮り直してスカイワープやります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おージェノブレイカーも出るんですか!初期のゾイドアニメみてたんでこいつには思い出がありますw しかし…高い笑

ナイトガンダムとか懐かしいなぁ。ものすごく幼い頃こいつを買ってもらっていとこに組み立ててもらって枕元に置いて寝て翌朝起きたら左腕しか無かったという悪夢が蘇ってきます爆
未だに行方不明w

あー。
2008/11/19(水) 01:49 | URL | Edison #-[ 編集]
ジェノブレイカーかっこいいのですが値段がorz中坊の買えるものではないですねwww
トミーのはもってましたが歩けないんですよね こけますwww
2008/11/19(水) 15:26 | URL | カメレオン #-[ 編集]
>初期のゾイドアニメみてたんでこいつには思い出があります

ジェノブレの登場シーンは印象的でしたしね。
アーバインのコマンドウルフを殺ったシーンは衝撃でした。

>翌朝起きたら左腕しか無かった

こ、怖ッ!
本体は何処へ・・・?
僕も似たような経験がありますが、残った部品をなくした後に本体が
出てきました(爆)
結局もう1つキットを買うハメに・・・。
2008/11/19(水) 22:57 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>中坊の買えるものではないですね

やー、バイトとかしてない限り、学生さんには結構キツイ値段ですね。
というか、社会人にもキツイ・・・(苦笑)
ホントは欲しいんですけどね。

>トミーのはもってましたが歩けないんですよね

トミー版は持ってないんですが、かなり歩きづらいらしいですね。
しかも電池が長持ちしないとか。
で、でもHMMより頑丈ですよ、きっと!
2008/11/19(水) 23:02 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/352-b90da4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック