面白ければそれでいい

どうも。figmaのリン・レンが無いとか騒いでたら、地元の某家電量販店でダダ余りでございました・・・。
まだ大丈夫だろとか思って買ってないんですが(ダメじゃん)

さて、現在e-HOBBY半額セールが行われております。
僕もいくつか注文したんですが、今日届きました。
IMGP1493.jpg
まずこれ。TFユニバースのスカイダイブです。
前から気になってたんですが、この機に買っておきました。
いずれ紹介しますんで、感想はその時に。


IMGP1494_20081203215414.jpg
お次はこれ。ミリフォ4つセット。
別のセットはセール前に売り切れでした。
しかし今普通にミリフォが買えるとは・・・。ま、知ってたけど高くて買ってなかっただけなんで(爆)


IMGP1495_20081203215530.jpg
最後はこれ。着ぐるミクロのハロルド&ヴィクトル。
これでやっと着ぐるミクロコンプだ・・・と思ったらケンがまだだった(爆死)
でも地元のショップにあったはずなんで、近々買ってきます。


さて、ミクロネタをやるとか言いながらこんな更新をしておりますが・・・。
ミリフォが到着して役者が揃ったんで、近々続きを上げたいと思います。



あ、それとですね、今回のミクロネタの終盤に、Gアクロイヤーを出すつもりでおります。
スティーラか陛下のどっちに動かしてもらうか迷っておりまして、それでちょっとご意見など伺いたいなと。
ちなみにどちらにしても話のオチは変わりません。

といった感じでどうにか。
次回は時間があればミクロネタやります。ヒドウが活躍・・・出来るかな?
コメント
この記事へのコメント
ミリフォいいですねー!

昔持ってたんですがすべて失いましたorz 最近入手困難ですよね。

陛下かスティーラさんですか。破損が心配ですが陛下の勇姿を拝みたい気はしますね。でも破損がー破損がー(パラノイア)
2008/12/04(木) 02:49 | URL | Edison #-[ 編集]
 アクロワイバーンでない…と言う事は、誰かと誰かを両腕に仕込むんですよね?

 コクピット上下に作って上にスティーラさん乗せて…皇帝陛下が下からちょろっと覗くシーン…とか作ったら…ろべさんとこのネタと傾向一緒やん(^_^;)

 …とうとう風邪でダウン…orz…今日、会社休みました…orz…
2008/12/04(木) 08:42 | URL | えびとろあなご蒸し #YKwyn7Wo[ 編集]
ミリフォはここで2000円だったのを2セット買いましたなぁ
さすがにもう売り切れましたかwww
3セット買えばよかったorz
あのころは金あったし
2008/12/04(木) 16:34 | URL | カメレオン #-[ 編集]
>すべて失いましたorz

すべてって・・・一体何が起こったんでしょうか・・・?
うちは組み換えとかで結構使っちゃったんで、関節の色がおかしいミリフォが
結構あります。
ですから純正ミリフォは貴重な存在ですね(笑)

>陛下の勇姿を拝みたい気はしますね

Edisonさんは陛下に一票ですか。
大丈夫、うちの陛下は破損部位を交換済みっス!
ちなみに陛下の場合は能力の一端が垣間見られます。
で、スティーラの場合はEXOとXADOの微妙な不和が見られます。
両方出すのは無理っぽいかと(爆)
2008/12/04(木) 23:18 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>誰かと誰かを両腕に仕込むんですよね?

そうです。カニとタコをですね・・・って、えっ?
平成版Gアクロイヤーってちょっとそういうの無理っぽいかもです。
頑張れば出来るとは思うんですが、うちは平成ミクロはあんまりないもので。

>風邪でダウン

この時期は流行りますからねぇ。
こっちでもちらほら出てきそうな感じです。
無理はなさらずお大事に。
2008/12/04(木) 23:23 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>あのころは金あったし

やっぱり資金がある時に買っとくべきですね。
買わないで後悔するより買って後悔しろと。
あ~、だから僕は浪費癖が治らないんだなぁ・・・(自己嫌悪)
やっぱり計画的にすべきですね!
2008/12/04(木) 23:27 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
自分は持っているミリフォとエキゾでトライしてみました。ミリフォを使っての脚部構成はまあ、何とか出来たのですが、腕部に至っては部品不足で断念…orz…やっぱり皇帝陛下無しじゃむりぽです…orz…

 イホビのミリフォ、、自分が見に行ったら全滅してた…orz…TV版デビルマンでも買うかな…
2008/12/06(土) 22:44 | URL | えびとろあなご蒸し #YKwyn7Wo[ 編集]
問う割れても僕通販できないので関係ないですけど。

ところで赤某氏さんは好きなTFソングありますか?
2008/12/07(日) 13:41 | URL | キュウ #-[ 編集]
>部品不足で断念

200Xで昭和のGアクロイヤーを再現するには、やはり部品の数がモノを
言うんでしょうなぁ。
陛下もさる事ながら、ミリフォも3セットくらい要りそうな気がします。

>自分が見に行ったら全滅してた

僕も注文した後に見たら売り切れになってました。
やっぱり皆で安売りを狙ってたんでしょうね。
でなければ、通常の値段でも売れるはずですし。
2008/12/07(日) 15:41 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>好きなTFソング

う~ん・・・初代OPとか結構好きですよ。
後は初めて見たTFがビクトリーだったんで、そのOPも印象に残ってますが。
違う意味で印象に残ってる曲はBWメタルスですね(笑)
2008/12/07(日) 15:44 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/358-9f6c2cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック