面白ければそれでいい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。最近更新サボってスイマセン。
仕事がバタバタしててちょい疲れ気味だったり、撮影中にカメラの電池が切れ掛けたりしててですね。
だもんで、今回はプチ更新。

さて、最近アメトイに興味津々な僕ですが、とあるショップのサイトを見ていて、とんでもないモノを
発見してしまいました。
なんと、アパレシオンがプラキット化、すると、いうのです!!
やったー! アパ公来たーッ!! プリテンダーと並んで大好きなマキナなんで、ホント嬉しいっス!

ぶっちゃけこのブログをご覧の方の大半を置き去りにするネタのような気もしますが、そこはそれ(え?)
こいつぁ120パーセント購入確定だぜ。
よし、次はプリテンダーだ! プリテンダーったって人間の中からロボがでるワケじゃないよ?

あ、でもその前にラインバレル・オーバードライブを出してちょーよ。

とまァ、それだけなんですが。
次回はまたTFです。なんかTF強化月間なんですよね、今月。
あー、TF2つ競り負けた。無駄遣いするなって事ですね、きっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ元ネタぜんぜん知らないんですけどむちゃくちゃかっこいいですね!なんかアヌビスっていうゲームに出てくるオービタルフレームを思い出しました。

壽屋のキットってなんかデザインすごいかっこいいんだけど作りにくくて大変みたいなイメージがあります。最近のはどうなんでしょうか?

あ、もしよろしかったらリンクさせてくださいですー。
2008/12/21(日) 14:37 | URL | Edison #-[ 編集]
>デザインすごいかっこいいんだけど作りにくくて大変

ブキヤのキットは実際そうですね。
色分けとか凄く細かくて、パチ組みだけでほとんど再現出来ますが。
ガンプラのように気軽に作るのはちょっと大変かもです。

>リンク

是非お願いします♪
もうバシッと張って頂きたいと思います。
後ほどこちらからも張らせて頂きますね。
2008/12/21(日) 16:56 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/364-81338ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック