面白ければそれでいい

どうも。お世話になっているえろぶろ at Excite様内のプレゼント企画に当選し、その賞品が到着しました。


P1000270.jpg
まずはこちら。
武器が気になってはいたけれど、結局買わなかったフルメタふもっふのアクションフィグから、
原作ではもしかしたら出番がもう無いんじゃないかと思われる常盤恭子。
サイズはミクロより若干大きめ。
こちら後ほど記事にさせて頂きたいと思います。


P1000271.jpg
そしてオマケとして付けて下さった、TFユニバースのメガトロン様(レジェンズクラス)
こちらはミクロより小さいものの、意外に凝った変形をする部分があります。
こちらも後ほど記事にさせて頂きます。

あと、オトナなDVD(全年齢対象)を頂いてます。こちらは後で1人でハァハァしながら観ます(え?)


Gunさん、この度はありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
届いたようで安心しました
なんか変な組み合わせで申し訳ないです
少しでも遊んで頂ければ幸いです!

ハァハァなDVDは、確か電王ハナさん最後のグラビア映像が入ってると思います。
2009/01/18(日) 08:55 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
>なんか変な組み合わせで申し訳ないです

いえいえ、そんな事ないですよー。
TFのレジェンドクラスは今まで手を出してなかったんで、今後の購入の
参考にもなりますし。
DVD観てハァハァしながら遊び倒したいと思います(何?)
この度はありがとうございました!
2009/01/18(日) 23:04 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/376-d7a42464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック