面白ければそれでいい

どうも。まさかニコ動でこの曲を見付けるとは思いもしませなんだ。
ひょっとしたら楽譜まだ持ってるかも(笑)

さて、ネタが無いワケじゃありませんが、ロックマンDASH2(PSP版)をプレイ中なんで更新もゆっくりめです。
魔界村だのイレギュラーハンターXだのもやってますが、別にカプコン信者じゃありません。
無限回廊もやってるよ!

そんな長い前フリでした。
今回もまた、僕が気になるモノや欲しいモノをツラツラと。
ACTION WORKS BR-05 ヘルマンブラスレイターACTION WORKS BR-05 ヘルマンブラスレイター
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る

まずこちら。
アクションワークスのヘルマンブラスレイター。
ブラスレは実は未見なんですが、アクションワークス化した辺りから興味を持っておりました。
で、ジョセフ&ゲルトは結構売れ行きが良かったのか、店頭でもほとんど見掛けず。
見掛けたら買えばいいやと思っていたところへ、ヘルマンが来たんで思わずポチ。
到着するまでにアニメかコミックかどちらかを見ておこう。


鉄のラインバレル アパレシオン(1/144スケール一部塗装済みプラスチックキット)鉄のラインバレル アパレシオン(1/144スケール一部塗装済みプラスチックキット)
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る

もう1つがこちら。
キット化するなんて、それこそ想像してなかったアパレシオン。
原作でも復活したし、こいつは楽しみだぜ!
あ、でもファクターは矢島じゃない方が良かったなぁ。彼は死んだ事に意味があったと個人的に思うんだ。
原作でもなんか矢島っぽい雰囲気だし(まだ明かされてないけど)
でも機体はカッコイイんで、このキットは欲しい。
というか、ボークスから出て欲しい。デザインは原作準拠で。

でもコレが出たという事は、プリテンダーやキャストオフ出来るペインキラーが出てもいいよね?
1/330くらいのスケールでいいから、グラン・ネイドルとか。
むしろ1/1200シャングリラとか!(無理)

↓でもプリテンダーは欲しいなァ。
*画像はホビージャパン3月号より。クリックで拡大します。
P1000574.jpg
上半身と下半身が背骨で繋がったような、なんとも特異なシルエットがタマランチ会長なのだよ!
ナインボール・セラフもキット化したくらいだし、コレも大丈夫ですよねコトブキヤさん?

ま、そんな感じでユルユルと。
今月はまだちょっとゆっくりめな更新になりそうです。
久々にゾイドやる予定なんですが、部屋を片付けたらどこにしまったか忘れちゃって(滝汗)
あるいはまた怒涛のTFやるかもです。

ところで、ミクロにピッタリなバイク見付けたんですよ。通販で。値段もファストレーンとかと変わらなかったんで、
2個ポチったんですね。
そしたら注文確認メールも他の連絡メールも何故か届かなくて・・・。
他にも別の店でアクションフィグ2つほど予約してたんですが、こちらも音沙汰無し。
延期とか理由があるなら一報欲しいんだけどな・・・。

ま、代引きにしてたんでモノが来るまでは代金払わなくていいんですけど。
後でショップに連絡入れてみるか・・・。
どちらのショップもヤフーから入ったんだけど、まさかな・・・。つい疑っちゃうよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブラスレイターのヘルマンいいですね彼一番好きですよ。
個人的にジョセフより好きです。
2009/02/12(木) 19:06 | URL | キュウ #-[ 編集]
ヤフーのフィルターで迷惑メールフォルダに自動的に入ってません?僕もヤフーのメール使ってますけど注文確認めーるとかよく迷惑メールにされてます。。。

ラインバレル系、いいですよね~♪
アパラシオンは名前自体「幽霊」だしやっぱ原作もアレなのかなぁ。僕も死人は死んでろってカンジですw
2009/02/12(木) 21:35 | URL | ゼントラン #6fbJpHF2[ 編集]
ブラスレ未見でスイマセン(滝汗)
でもPVとか見るとカッコイイですねあれ。
アクションシーンとかも凄いスピーディーで。
やっぱヘルマン到着前に見ておかないとですね!
2009/02/12(木) 22:46 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>迷惑メールフォルダに自動的に入ってません?

実はヤフーメール自体使ってません(爆)
でもたまたまログインしてた時に購入手続きしたんで、メアドが勝手にヤフーに変わってたようです。
しかも確認しようとしたら、長期間使用しなかった所為でサービス停止されて、
メールも全部綺麗に消えてました。
一応ショップには普段使ってるメアドでメールしときましたよ。

>やっぱ原作もアレなのかなぁ

アレなんですかねぇ。
やっぱりアパ公の名前ってステルス機能があるって設定だけじゃなくて、そっちの意味でも
幽霊と掛けてるのかなと。
話の流れとしては死んだままでいて欲しかったところです、矢島君は。
2009/02/12(木) 22:51 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(木) 15:44 | | #[ 編集]
情報ありがとうございます!
すぐ入手したいところなのですが、タイミング的にちょっと・・・。
ですが可能な限り早期に入手したいと思います。
それまであるといいなァ・・・。
2009/02/19(木) 23:31 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/392-0716d9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック