面白ければそれでいい

ふはははは! ゾイドも守備範囲だと言ったろう!!(←挨拶)
というワケでどうも。我が家のレアヘルツ・バレーからゾイドを発掘しました。
ブロックスは久々に弄るんで、リハビリ(?)がてらにアレコレやってみました。
P1000589.jpg
P1000590.jpg
ホントは1枚目のスティルアーマーを普通に紹介するつもりだったんですが、ついついロードゲイルを弄るのに
夢中になっちゃってですね。
これはお気に入りチェンジマイズです。
右腕のエクスシザースを外してディアントラーのブレードを。
ホビー誌の組み換え例を見て一目で気に入りました。


P1000591.jpg
ちなみにキメラドラゴンの後ろ半分も付いてます。
これも各誌で紹介されてましたね。
しかし横から見ると胴長だなぁ・・・。


P1000592.jpg
ミクロと比べるとこんなに小さいんだぜ。
前はもっと大きく見えたのになァ・・・。何でだろ?


P1000593.jpg
モンスターを狩れ! みたいな感じで。
つか、どっちがモンスターだか・・・。


せっかくカテゴリにゾイドもあるんで、もうちょっと増やして行きたいなと思ってます。
でもさ、リバースセンチュリーとか高いのよ! カッコイイ機体は多いのにさ。
あと、小型ゾイドもHMMになって欲しい。個人的にはゲルダーとかがいいな。
シャドーフォックスもまだ?(しつこい)
というワケで、リハビリも兼ねてブロックスでサラッと更新でした。
今後ゾイドも少しずつ増やしてまいりたいと思っております。
コメント
この記事へのコメント
HMMゲルダー志望とはなんと渋いw
個人的にはイグアン&ゴドスセットあたりで来ないかなーとか妄想してたりしますね。

ロードゲイルは確かに小さいですよね。
アニメやゲームでで若干巨大化してたせいか、
私もたまに「あれ?小さくね?」と思うことがありますw
2009/02/13(金) 07:14 | URL | tagoal #OARS9n6I[ 編集]
>HMMゲルダー志望とはなんと渋いw

いやー、昔のゾイドを今のバリバリアレンジで見てみたいなァなどと思いまして(笑)
ゼネバスボックスを逃してしまった事もあり、その中で個人的に好きなゲルダーをと。
あ、飛行ゾイドも見てみたいかもです。

>ロードゲイルは確かに小さいですよね

久々に触ったのですが、その小ささに驚きました。
前はそんな感じしてなかったんですけどねぇ。
2009/02/13(金) 22:42 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
ゾイドっていいですよねぇ
ブロックスはもっとだしてほしかったです 動くしあんまり高くないし集めやすかったんですけどね
ミクロと絡めても楽しいですし
2009/02/14(土) 18:27 | URL | カメレオン #-[ 編集]
>ブロックスはもっとだしてほしかったです

なんだかネオブロックスも途中で消えちゃいましたしねぇ。
一部では酷評されてるブロックスですが、有形ブロックとしては凄く遊べますよね。
ただ、僕の場合は想像力に乏しいんで、組み替えもいいのが思い付かないんですが(爆)
2009/02/15(日) 18:01 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
僕も最近ゾイドに手を出しました。
絶賛割れ割れ中のジェネシスとネオブロックスにしか手を出してませんけどね。
イロモノのバイオゾイドが個人的に好きですね。
2009/05/12(火) 13:52 | URL | キュウ #-[ 編集]
お、ついにデビューですな。
僕はブロックス以前のゾイドのデザインが好きですね。
バイオゾイドとかも有機的で独特なデザインですが、如何にもメカニカルなのが
好きなもので。
ゾイドグラフィックスとか買ってもいいんですが、如何せん高くて迷ってます(苦笑)
2009/05/12(火) 21:44 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/393-24cc2d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック