面白ければそれでいい

どうも。この番組でTFオルタニティがネタになってて吹きました。
さて、ミクロサイズな乗り物の中でも、バイク系の入手は割と容易だと思います。
今回は、そんなミクロサイズバイクから、ハローを紹介します。
スポーツタイプじゃなくてスクーター。生活感(?)ありますなァ。
ちなみにこの車種を選んだのは、三輪だからです。純粋に好みなの。
2/19 本体の画像を追加しました。
P10009620.jpg
というワケで、まずはアイリーンさんに乗って頂きました。
サイズ的には違和感はありませんが、やや腰が浮くかも。
でもハンドルはしっかりホールドしてくれます。


P10800619.jpg
レディ2素体。色を合わせてエリス先輩。
こちらはVer.1素体よりは違和感無いかも。
ただし、エリス先輩は足が長めなため、乗せるならマァルの方が違和感ないと思います。


P1000614.jpg
男性素体。
角度がちょっとおかしいですが、意外に違和感なく乗れております。
しかしカボチャのバージョンアップ、やめときゃよかった。マント付けられなくなったし・・・。


P1000621.jpg
気を取り直してシスター素体。
やはり小さく見えますな。足もギリギリかも。


P1000616.jpg
このサイズなら丁度いいのでは? な昭和ミクロ。
ただシェリフはデザイン上脚が太いので、結構干渉しちゃいます。
細身なタイムトラベラーとかなら良かったんじゃないかなと。


P1000634.jpg
そして本体のみ。
結構シンプルな形状ですね。
如何にもメカニカルなのも好きですが、こんなのもイイです。


P1000635.jpg
後ろから。
こうすると3輪である事が良くお分かり頂けるかと。


P1000636.jpg
車体は前後に分割可能。
いや、ギミックとか特に無いんですが。


P1000637.jpg
マシントラブルだぜ(爆)


さて、如何でしたでしょうか。
何だか同じような画像ばかりで、ハロー本体を説明する画像が無いのがアレですが・・・。
いつも撮影終わってから気付くんですよねぇ・・・。
後で画像追加しようと思います。

最近ミクロに飢えてた所為か、あれこれサイズの合う小物やらなにやら探しちゃってるんですよね。
で、見付けたコレを半ば衝動買いしちゃいまして・・・(苦笑)
ホントはもう1台買ったんですが、ちょっと破損した部分があったんで修復中です。

なんか最近更新が駆け足気味だったりなんだりで申し訳ないです。
モチベーションが下がり気味というか何というか・・・。
まァそのうち元に戻りますんで、生ぬるく見て下さればと思います。
といったところで、次回はゾイドやります。ちょっと問題がありましたが・・・。



・オマケ
P1000623.jpg
スコールのボディに乗せたら意外とカッコよかった。
コメント
この記事へのコメント
>スコールのボディに乗せたら意外とカッコよかった。

ハロウィンの時にだけ強くなるパターンですか?w
しかしコレかっこよすw

バイクに色々乗せるとキャラの差ってやっぱ違いますなあー
2009/02/17(火) 02:41 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです、覚えてるか分かりませんが、以前「ミクロマンと知り合いと時々自分」というブログをやらせていただいてたものです。
最近復活したので暇な時にでも覗きに来てください。
http://rudysasu.blog114.fc2.com/

カボチャかっこイイです、黒の体よりスコールボディの方が強そうな感じします。
2009/02/17(火) 23:00 | URL | rudy #-[ 編集]
なんか三輪は安定感があっていいです。
飾る際、コケなさそうですネ。
2009/02/17(火) 23:29 | URL | maruo #no8j9Kzg[ 編集]
>ハロウィンの時にだけ強くなるパターンですか?

もう10/31は彼のひとり舞台です(笑)
スコールボディが意外と似合っていたのは僕も想定外でしたねぇ。
ダークアーミーボディの画像も撮影したんですが、記事の趣旨から逸れるんで
掲載はやめときました。

>バイクに色々乗せるとキャラの差ってやっぱ違いますなあー

サイズとしては、女性素体か昭和ミクロ辺りがしっくりくるかと。
あ、マッチョ素体忘れてた(笑)
2009/02/18(水) 00:00 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
ご無沙汰してます!
忘れただなんてとんでもない。ちゃんと覚えてましたぜ旦那~。
ブログも復活されたのですね。後ほどお伺いします♪
2009/02/18(水) 00:03 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>三輪は安定感があっていいです

凄い安定してますよコレ。
2輪だとスタンドを立てるか足で支えないと倒れてしまいますが、これは良いですね。
手軽にミクロを乗せられる3輪とか、割と少ないんでコレは気に入ってます!
2009/02/18(水) 00:06 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/394-70347f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック