面白ければそれでいい

どうも。職場に向かう途中でカラスに後頭部どつかれました。
いきなりガツンと来たんでビックリしましたよ、ホント。巣の近くを通ったからか・・・? 見えんかったけど。

さて、またも更新をサボってましたが。
実はアクションワークスのヘルマンを買う事になったんで、今更ながらブラスレイターを一気見してたんですね。
もうアレコレかっこよくて、色々欲しくなっちゃってですね。同シリーズのゲルトを見付けて、思わずポチっちゃいました。
で、到着次第遊び倒して記事にしようかな~、と思っていたら、そのゲルトは再販分で到着は5月!(爆死)
もうね、バカって次元じゃありません。普通見りゃ分かるだろって感じです。

でもアレ見てたら素敵バイクがどうしても欲しくなってしまい、バレルズスピーダーを・・・。
よーし、ヘルマンが到着したら乗っけて遊ぶぞ! なんちゃって666にしてやる!!

あ、ところでブラスレの最終回、各所でアレコレ言われてましたがようやく理解しました。
そういう事だったのか・・・。

でも変身体のデザインはカッコよかったなァ。
出来れば主要キャラは立体化して欲しいですな。マレクやザーギンとか。
終盤に登場した青マレクは無理だな、きっと。青ゲルトはイベント限定で発売されたそうですが。
となれば青へルマンも出るかも・・・?
個人的にはアル&スノウが出て欲しいですが。まァまず無理でしょうな。

ま、そんな感じで更新サボった言い訳でした。
さて次は何をしようか・・・。
TFか過去記事作り直しかのどちらかを致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕はヘルマンが一番好きです。と言うか彼の方がジョセフより主人公ですよ。

しかしザーギンの方が正義のヒーローなデザインなんですよね。
2009/03/10(火) 11:56 | URL | キュウ #-[ 編集]
>彼の方がジョセフより主人公ですよ

まぁジョセフは三年寝太郎でしたしね(おい)
ヘルマンカッコよかったっスねぇ。
アクションワークス楽しみです。

>正義のヒーローなデザイン

ザーギンは青と白が基調で如何にも主役っぽいデザインでしたね。
ジョセフのようにダークヒーローっぽいのかと思ってました。
2009/03/10(火) 21:59 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
やっぱりザーギンが主役ッポイデザインですよねこれ知らない人が見たらそう思うだろうし。

まあ最終回はなんというかですね。

赤星見てたらロードボット出てました最近アオシマと組んで出すようですね。
個人的にランボルギーニの奴が好きでした。
2009/03/13(金) 12:38 | URL | キュウ #-[ 編集]
>最終回

まぁ、アレはアレという事で(苦笑)
板野氏は最終回だから全員出そうとか思ったに違いないと勝手に確信してます。

>ロードボット

他所のサイト様で情報確認しました。
ホントにアオシマになってましたね。
1/18スケールなんで、ミクロマン用に1台くらい欲しいですが、スペースがなぁ・・・。
割と場所取りでしょうし。
2009/03/13(金) 22:06 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/402-629cea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック